« ごはん、もってるのか? | トップページ | 冬の予約席 »

2012年11月27日 (火)

I'm Movin' On

20121127

 

7人の写真Blog『東京猫色』で

自分の11月分の最後の写真

Born To Be Wild」を飾ってくれた彼の裏バージョンの1枚。

 

実は、割と活動的な方の貴重な1枚です。

冗談抜きに、彼は普段はいつも寝てばっかり

レンズを向けると、特にね(笑)

 

「また、お前か・・・・・

 何やってるのか知らねぇけど、面白いのか?・・・それ・・・」

 

毎回、そう言われて様な気がして、
普段は、1,2枚撮って、じーっと側に・・・・・・。

 

「もういいのか?・・・・・・俺、行くからよ・・・じゃぁな・・・。」

 

「あぁ・・・またな」

 

周りから見れば、頭のおかしなカメラマンの
これが、脳内会話なのです(笑)

|

« ごはん、もってるのか? | トップページ | 冬の予約席 »

コメント

寝てばかりの猫さんの貴重な一枚!
堪能いたしました~^^。

投稿: うらりー | 2012年11月29日 (木) 10時26分

>うらりーさん

こんばんわ〜。

ほっきゃーどう、大変なことになっていますねぇ。
うらりーさんとこは大丈夫っすか〜。
うらりーさんんお写真を見させて頂く限り、めっさ寒いのは伝わってきますが・・・。

この猫もほっきゃーどうにいたら
寝てばかり・・・ではいかないかもなぁ(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2012年11月29日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/56204657

この記事へのトラックバック一覧です: I'm Movin' On:

« ごはん、もってるのか? | トップページ | 冬の予約席 »