« それぞれの使い道 | トップページ | 立ち入り禁止 »

2012年8月 1日 (水)

何メンチきっとんねん

20120801

 

めっさ伝えたいんだけれど

思う様に、相手に情感が伝えられない・・・。

写真って難しいなぁ、っと、感じる今日この頃。

その辺りが、プロとプロじゃない人の壁なのかなぁ。

多分、撮影技術云々じゃないんだろうね。

 

さて、話は変わって(変わるんかい・・・)

フェルメール展行きたいなぁ!

「真珠の耳飾りの少女」この目でちゃんと見てみたいわぁ。

この1点だけを見つめるだけで1日過ごせると思うのですよ。

そんな作品、ありますよね。(∩.∩)

|

« それぞれの使い道 | トップページ | 立ち入り禁止 »

コメント

こんにちは~(*^o^*)
そちらはお暑い日々が続いているようですね。
夏バテ大丈夫でしょうか?
フェルメール展、良いですね~(*^o^*)
たっぷり時間をとってお出かけくださいませ~。
あ!そちらは混雑がひ・・・ど・・・い・・・??(;゜ロ゜)
ゆったりと鑑賞できますように。
道立近美では東山魁夷展(*^o^*)
以前にも来てたけれど、今回も行こうかな。

投稿: 裏香織 | 2012年8月 2日 (木) 16時37分

>裏香織さん

こんばんわ。

東京、暑すぎっす・・・。
もう庭のカマキリでさえ夏バテみたいです(笑)
ほっきゃーどうは9月には涼しくなっていくんですよね。
いいなぁ~。

フェルメール展行きたいんですが
激混みらしいっす。
ゆっくり観たいなぁ。

ほっきゃーどうでゆっくり東山魁夷展もいいっすね。
暑さに負けず、頭だけでもクールにしたいもんです。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2012年8月 5日 (日) 23時58分

こんにちは!!
連日、暑いですねーー。
なので、ガリガリくんが大活躍の毎日です。
フェルメール展、東京はいつまでなんだろぅ?
輝くブルー、確かに近くで観たいですね!
あーー時間が欲しい、私です(笑)
とりあえず、保冷剤でクールダウンしましょ、ふふっ。

投稿: hiroe | 2012年8月 7日 (火) 16時48分

>hiroeさん

こんばんわ。

暑すぎて、暑すぎて・・・それに男子サッカー負けちゃったし(しょぼん)
ってなわけで、お江戸でかなりバテてます自分。

ガリガリくんといえば、梨味食べました〜?
ウチの冷蔵庫の常駐品です(笑)

フェルメール展、東京は9月17日までみたいですね。
ゆっくり観られないのなら・・・と思案中です。

hiroeさんパタパタとお忙しそうですね。
カイくんは元気かなぁ。
夏は、犬族にとってやる気downの季節ですからね。
少しでも穏やかに過ごせます様に(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2012年8月 8日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/55329832

この記事へのトラックバック一覧です: 何メンチきっとんねん:

« それぞれの使い道 | トップページ | 立ち入り禁止 »