« 上を向いて歩こう | トップページ | 写真展のご案内 »

2011年7月25日 (月)

暑つつ、な夏を乗り越えて・・・。

110725

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

暑さ、怠さ、閉塞感、

やる気の無さ(おいらだけか・・・)

もろもろ、アカンことを全部吹き飛ばして、

元気一杯、夏を楽しみましょう。

 

ひさびさに、ミケ姐さんモデルに

猫〜、って写真をばアップしてみました。

いかがでやんしょうか。

(写真集「4色の猫」の表紙に登場してくれている野の猫さんです)

 

velviaぽく仕上げてみたんだけど・・・

なんか、ちゃうなぁ・・・。

ま、いいや(笑)

にんにん・・・。

 

|

« 上を向いて歩こう | トップページ | 写真展のご案内 »

コメント

こんばんは!ミケ姐さんo(^-^)o
暑中お見舞い申し上げまする~。
こちらは朝晩20度前後になるので、
夏バテとは無縁ですが、やる気の無さは相変わらずで困ってます(^。^;)
ま、いっか(笑)
ビアで夏を満喫しましょう、そうしましょ(*^o^*)

投稿: 裏香織 | 2011年7月25日 (月) 21時27分

おはようございます~!

暑中お見舞い申し上げます。
久し振りにお目にかかる、
ミケ姐さんは相変わらず存在感がありますね^^
さっきから呼んでいるんだけれど…コッチ向いてくれない(笑)

コチラは高台の住宅に助けられて…
風が、いつも寄り道をしていきますので、
冷房使わずなんとかガンバレテいます(笑)

投稿: luna | 2011年7月26日 (火) 07時48分

こうして見ると、ミケ姐さん、美しいですね~!
右手(?)をほんの少し上げた感じが柔らかで、ぬいぐるみみたい!
ここのところ、天気がぱっとしなくて、湿度が不快感を高めているように思います。だるいはずですね。
私は、相変わらずの日々ですが、毎日、会社休みたい病が発病しています。

気合い入れて、頑張らなくちゃ!

投稿: すー姐 | 2011年7月26日 (火) 08時22分

>裏香織さん

こんばんわ。

レスがおそくなりました。

こちらもここのところ気圧?の影響なのか
猛暑!ってほどの温度にはなっておりません。
今日なんて秋みたいでしたし。
でも、明日からは夏が復活するそうなので・・・。

ビアで夏満喫!!
そうっすよね。
またいつか一緒に飲みましょうね。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2011年7月31日 (日) 20時39分

>lunaさん

こんばんわ。

レスがおそくなりました。

このミケ姐さんは野の猫の中でも
べっぴんさんの部類に入るんじゃないかなぁ〜っと。
性格も迫力&可愛いの両面あっていいですよ〜。

夏場、風があるといいですよね。
こっちでお海辺なんかだと
そういう雰囲気が満喫できるんですが、
そこまでに行く間に溶けちゃう感じです(笑)

短い夏ですが、楽しみましょうね。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2011年7月31日 (日) 20時42分

>すー姐さん

こんばんわ。

レスがおそくなりました。

ミケ姐さんのもこもこなところが可愛いいんですよ。(∩.∩)

ここのところ、気温はそれほどですが
湿度は相変わらず不快な領域ですよねぇ。
特に東京の場合それが多く感じられるような・・・。

オイラも毎日イヤイヤ病ですよ(笑)
負けずにがんばりまひょ。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2011年7月31日 (日) 20時45分

(*゚ー゚*)お久しぶりです。
残暑お見舞いの時期になってしまいました。

いや~。改めてミケ姐さん。
いい女だねえ~。

暑くてもいいから枕元で添い寝してもらいたいもんですわ。
(うちのすみくろは、足元派)

雨が続いてそろそろ夏は終りかな? 
でも湿気はむんむん。名古屋の夏は今年もすごかったです。

投稿: ぶち | 2011年8月21日 (日) 01時16分

>ぶちさん

こんばんわ。

レスがものすごく遅くなってしまって御免なさい。m(_ _)m

9月に入りましたが、蒸し蒸ししますよねぇ。
ぶちさんお元気ですか〜。

ミケ姐さんは相変わらずマイペースで
いい女街道まっしぐらっす(笑)

猫って暑い夏に限って側で寝たがりませんか?
前一緒に暮らしていた猫は
夏に限ってオイラの首もとで丸くなって寝るのが好きでした(^^;
冬場は脇のところなのに・・・。

まだまだ湿度の高い時期が続きそうですね。
お互いバテないようがんばりませう。(∩.∩)/

投稿: ピュンピュン丸 | 2011年9月 3日 (土) 22時04分

おひさしぶりです!

ああ~~~。ミケ姐さん。元気だった?元気だった??

旧知の友人に会ったかのような嬉しさを感じます。

あっつい夏がようやく終わったと思ったら、もううす寒かったりして・・・。

お忙しいでしょうけれど、またの更新お待ちしていますね。

投稿: きみどり | 2011年10月 4日 (火) 23時42分

>きみどりさん

こんばんわ。
レスが遅くなってごめんなさい。

きみどりさん、元気だった?
こうやって書き込んでもらえるのがホントに嬉しいわぁ(∩.∩)

ほんとに寒くなってきましたね。
きみどりさんは、相変わらずパワフルっすかねぇ。

更新、どうなるかわかりませんが
がんばりまする。( ̄▽ ̄;)

投稿: ピュンピュン丸 | 2011年10月10日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/52305667

この記事へのトラックバック一覧です: 暑つつ、な夏を乗り越えて・・・。:

« 上を向いて歩こう | トップページ | 写真展のご案内 »