« 定位置 | トップページ | 暑つつ、な夏を乗り越えて・・・。 »

2011年7月13日 (水)

上を向いて歩こう

20110713

 

自分は無力だなぁ・・・

アホやなぁ・・・

なんて事が、ふと頭をよぎったら

うつむかずに、

あきらめないで、

上を向いて歩こう。

ね。

 

久々に曲紹介。

キヨシローの「上を向いて歩こう

|

« 定位置 | トップページ | 暑つつ、な夏を乗り越えて・・・。 »

コメント

毎日暑いですね。
それに夏が早くて長いし、体力が持つかな~っと今から心配したり・・・。
私もアフォやな~、もっとこうすれば、もっとなんとか、もっと
こう見えて、くよくよすること多いですよ。
後ろ向きで否定的、旦那にもよくそう言われます。
前向いて、上向いて、太陽を仰いで
夏の向日葵のように! いきたいですね、ほんと。

投稿: hiroe | 2011年7月14日 (木) 12時51分

こちらは暑かったり寒かったりで、
やんなっちゃいます。
ワンコもお腹冷やしたり(笑)。

上を向いて・・・うん!
がばるです!!

投稿: 裏香織 | 2011年7月14日 (木) 19時02分

>hiroeさん

こんばんわ。

レスが遅くなっちゃいました。

夏って、以前はもっと情緒が感じられた様な気がします。
今はただ暑い、過ごしにくいっていうだけで
ほんと体力が心配っすよねぇ。( ̄▽ ̄;)

hiroeさん、くよくよしそうに見えないですねぇ。
バシッと強いタイプなのかなぁ、なんて勝手に思い込んでいます。

おいらは、極楽とんぼタイプかなぁ。
しかも後ろ向きに飛んでいく(笑)

お互い、楽しい事を見つけて
夏を楽しみましょうね。

カイくんにもよろしくです。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2011年7月18日 (月) 20時24分

>裏香織さん

こんばんわ。

レスが遅くなりました。

そっかぁ、ほっきゃ〜どう、寒い日もあるんすねぇ。
カレくんにネムロちゃん、腹巻きしないとですな。
こっちはねぇ、もうどろどろ(笑)
外出て無風状態だと、家にすぐ帰りたくなっちゃうほどですよ。

上を向くのはなかなか力がいることもありますが
出来る時に、見上げたいと思ったときには
心に正直に上を向きましょう〜。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2011年7月18日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/52191938

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて歩こう:

« 定位置 | トップページ | 暑つつ、な夏を乗り越えて・・・。 »