« かくれんぼ、しよっ! | トップページ | 写真展『4色の猫』、本日より開催! »

2010年5月21日 (金)

ぼちぼちと〜

Image100522

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

写真展の為の準備をまだばったんばったんやっています・・・。

もうあとわずかなのに。

ってことで、ここのBlog更新もちょっとスローペースになっちょります。

ご容赦くださいまし。

さて、様々な関係の方からご連絡を頂いているのですが

細々と対応できなくてごめんなさい。

 

で、写真展期間中のピュンピュン丸@住吉英昭の

在廊日程ですが基本的に全日・全時間います。

途中、食事やら来て頂いた方とちょっとだけお茶してたりすると思いますが〜。

いらっしゃる方、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。

 

それと、25日(火)ですが、写真展が終わって19:00から2時間ぐらい

画廊内で簡素ですがオープニングパーティをします。

イベントはぁ・・・SONEさんのご挨拶以外特にありません!(笑)

形式張らずにこれまた気軽に雑談しながら

みなさんと楽しい時間を過ごせればと思っています。

貧乏写真展ですので、豪勢にとは行きません!

持込大歓迎!!です(マジです 笑)。

お時間のある方はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

では、皆様、会場で!!

|

« かくれんぼ、しよっ! | トップページ | 写真展『4色の猫』、本日より開催! »

コメント

こんにちはー♪昨日ほぼ日の黄昏バックナンバーをちらちら読んでいたら、南伸坊さんが展覧会のイラストを会期直前なのに、一枚しか描いていない事を糸井さんとうはうは笑いながら話していらっしゃいました。
ラストスパートで、一気に完成させる辺り、共通の才能かと^^。
最高のライブに向けて、ばんがって下され~♪
サリーちゃんの箒が手には入ったので、会場にお邪魔しますよ~♪えへ。
あ。(老けた)サマンサだった(笑)。
ノーレスでね♪

投稿: 裏香織 | 2010年5月21日 (金) 13時06分

もう最後の追い込みって感じですよね、今は…
きっと嬉しい悲鳴とでも言ってもいいですよね(*^_^*)
この忙しさやドキドキやウキウキや…って、あ~、
どんな形容詞出したらいいんだろう、私までウキウキして
しまいますよ~!

「ぼちぼちと~」には本当に今、ハッ!と気付かされました!(^^)!
今、仕事変わってもぉとにかく頭がパニックで…
必至で色々と覚えたり勉強したりしてるつもりが全く頭に入ってないとか、
そんな事の繰り返しです。
そうですよね、ぼちぼちと…
自分のあの座右の銘の「ほどほどに…でも、そこそこに…」
こんな時こそ、この言葉ですものね~(*^_^*)

ピュンさんも晴れ舞台を目の前に、くれぐれもお体には気をつけて
無事に成功させて下さいね!
応援してます!(^^)!

投稿: しゅりっち | 2010年5月21日 (金) 20時55分

まもなくですね。展覧会。
追い込みで大変だと思いますが、無理をされないよう。
無理をすると、私みたいにぎっくり腰になります(先週なったんです~笑)よっ!

投稿: ぶち | 2010年5月23日 (日) 18時20分

>裏香織さん

こんばんわ。

うーむ、さすが南さん、直前に1枚しか書いていないって(笑)
まぁ、オイラも似たようなもんなのかなぁ・・・。

今まさにラストスパートで
作品以外で必要な事の処理をやっていますよ〜。
サリーちゃんの箒!
そっかそれにサマンサさんが乗ってくるのだな〜。(∩.∩)

お待ちしております!!

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年5月24日 (月) 01時39分

>しゅりっちさん

こんばんわ。

はい、最終コーナーを回って・・・どのぐらいだろ(笑)
明日は設営なのですが東京は大雨らしいのです。
うーむ・・・前途多難?
いやいや、恵みの雨っすよね。(∩.∩)

色々なことがあるとつい周りが見えなくなりますからね
気がついたら、ぼちぼちと〜に戻ることにしています、自分。
この言葉の曖昧さいいですよね。
ぎゃーじんさんには分からないんだろうなぁ(笑)

体、なんとか大丈夫です。
ありがとね、しゅりっちさん。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年5月24日 (月) 01時42分

>ぶちさん

こんばんわ。

はい、明日は設営。
そして明後日は・・・。
もうちゃんと出来るかどうか不安で(笑)
でもせっかくみなさん足を運んでくれるのに
最後の最後まで手を抜くことはできませんからね。
いつもより3割増しぐらいでがんばります!!
(いつものベース値が低すぎるという話もありますが 笑)

ぶちさん、腰!大丈夫ですか?
無理しちゃだめっすよ。
もう良くなっていますかね?
無事、墨黒ちゃんと遊べていますように〜。(∩.∩)

ぶちさんにもお会い出来るのを楽しみにしています!

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年5月24日 (月) 01時45分

おはようございます。
いよいよですね〜
初日は大変でしょうが
頑張ってください。
パーティーも
楽しみですね〜

投稿: kahiro | 2010年5月25日 (火) 07時48分

>kahiroさん

おはようございます。

はい、ありがとね、kahiroさん。(∩.∩)
いよいよ本日から本番です。
たくさんの人たちに写真を見ていただければ!

パーティまで起きていられるかなぁ(笑)

東京は曇天で暑い朝です。
広島の朝はどんなですかね。
今日も一日、ぼちぼちと〜。(∩.∩)/

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年5月25日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/48415182

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと〜:

« かくれんぼ、しよっ! | トップページ | 写真展『4色の猫』、本日より開催! »