« 野良アトム | トップページ | 気張いやんせ »

2010年4月17日 (土)

ある朝の情景

20100417

 

写真集の情報を『4色の猫』本体ブログでも

各人のブログでも小出しにしていますが。

あと少しできちんとした概要もお伝えできるかと思います。

今回参加させてもらうにあたって、改めまして

TOKIMEKIパブリッシングの奥村様、

(株)エンターバンクの小貫様、

そして何よりも僕らを応援してくださっている皆さん

感謝いたします。

 

さて、本日の1曲は(最近気に入っている 笑)

The Blue Heartsで『 人にやさしく 』

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

写真展「4色の猫」のDMをご希望の方は

メール<←ここをクリック>

お名前
ハンドルネーム(ある方のみ)
郵便番号
住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

|

« 野良アトム | トップページ | 気張いやんせ »

コメント

おはようございます^^。
猫さんもご挨拶中ですね。
ちょいと般若顔のご挨拶がかわええ~。
うんうん。「人にやさしく」うんうん。
今日はそれで行きます^^。
↑今日だけか(笑)。
どうにも、ジブンにばかり甘くなっちゃって(汗っ)。てへっ。

投稿: 裏香織 | 2010年4月17日 (土) 08時41分

ブルハだったら分かります(#^.^#)
↓のお勧めされてたユゥチューブもね、ちゃんとチェックして
来ましたよ、ありがとうございます☆
チョコチョコ出て来る猫ちゃんに食いついてた私でした(^。^)

今日のお二人さん、さ~、どんな会話してるんでしょうね!
これと言ってご飯類も周りにないし、テリトリーの内容かな、
結構なイカ耳になってるから茶とらちゃん、ご立腹です(^_^.)
サビちゃん、どんな顔して迎え撃ってるんでしょうね(^・^)

投稿: しゅりっち | 2010年4月17日 (土) 11時16分

>裏香織さん

こんにちわ。

この猫たち、般若顔のトラちゃんを見てお分かりの通り
ご挨拶ではなく威嚇と威嚇されている関係にあるんです。
なんかね、何が気に入らなかったんだろう、トラちゃん(笑)

人にやさしく、いつもそうありたい!と思うのですが
なぜかいつも人にやさしくしてもらうばっかりで・・・。
オイラもどうやら自分に大甘なようですわ。 (^^ゞ

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年4月18日 (日) 12時46分

>しゅりっちさん

こんにちわ。

おお、見てくれましたか、Stray Cats
なかなかかっこええでしょう。(∩.∩)
あの曲「Stray Cat Strat 」は彼らが
メジャーで日の目を見ることになった代表曲なんですよ。

この二匹、実は普段一緒にいるところを良く見かけているのですが
なぜだか、この朝はトラちゃんがお怒りモードでやんした。
サビ猫ちゃんの方はひとしきりビビリモードが済んだら
何事もなかったかのように他の場所で寝ておりましたよ(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年4月18日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/48105118

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝の情景:

« 野良アトム | トップページ | 気張いやんせ »