« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

それぞれの

Image100427

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

良い感じに暖かくなってきたな〜と思うと

雨が急に降り出したり・・・。

今年は春らしさを満喫する前に梅雨に突入するのかしらん・・・。

猫たちも過ごしにくかろうに。

 

本日の一曲は

またまた尾崎亜美で『 Walking In The Rain 』♪

みんな濡れながら・・・

濡れながら・・・どこへ行くんだろう・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

距離・・・Distance

Image100425_2

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

先日、このBlogをたちあげるきっかけにもなった

猫の森探偵団のみんなに久々に会いに行ったら・・・。

ご覧の通り、背中で挨拶されました(笑)

でも顔は覚えてくれていたみたい。

うれしいなり。

 

本日の1曲は、

尾崎亜美で 『 My Song for You 』♪

お江戸は気持ちの良い日曜の朝を迎えています。

みなさんはどんなソラの下で何をされていますかね。

せっかくの日曜、ゆったりと。(∩.∩)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

裏舞台

Image100423_2

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

ここからほんの数十歩あるけば

そこには有名な高級ブランドショップがたくさんあって

それはそれは煌びやかで、楽しげな世界が・・・。

 

でも、オイラは君らと向き合っている時の方が

なぜか心が静かに、

そして豊かになるのだ。

 

 

さて、本日の1曲は、

Julie AndrewsでMy Fair Ladyより

「I Could Have Danced All Night」

ブロードウエイでの実績の通り

彼女が映画の主役を演じていればなぁ。

オードリー・ヘップバーンは大好きだけれど、

如何せん、実力に差がありすぎた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

いつもと変わらない日

Image20100421

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

最初に聞いたWelcomeから

もう何年の時が過ぎたんだろう。

これからのまた1年、

沢山の笑顔でいられますように。

オイラに出会ってくれた人たち、にゃんこたち

ありがとう。(∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

気張いやんせ

20100418

 

泣こごんなったときゃ、おいげへ来んか!

バケされたときゃワイも向こて行こや

オイたちゃどげんしてん汚れもん

じゃけっど、譲れんもんもあろ?

前つんのめりで生きて行こや

だいが悪いち言うもんか!

 

“作る” ではなく “創る” なんだよ。

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

ある朝の情景

20100417

 

写真集の情報を『4色の猫』本体ブログでも

各人のブログでも小出しにしていますが。

あと少しできちんとした概要もお伝えできるかと思います。

今回参加させてもらうにあたって、改めまして

TOKIMEKIパブリッシングの奥村様、

(株)エンターバンクの小貫様、

そして何よりも僕らを応援してくださっている皆さん

感謝いたします。

 

さて、本日の1曲は(最近気に入っている 笑)

The Blue Heartsで『 人にやさしく 』

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

写真展「4色の猫」のDMをご希望の方は

メール<←ここをクリック>

お名前
ハンドルネーム(ある方のみ)
郵便番号
住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

野良アトム

Image100412

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

写真集の校正が今週末あたりから始まる・・・らしい。

自分じゃない人の手がけたデザイン、編集内容に

アレヤコレヤと関わるのは久々だなぁ・・・・・。

 

本日の1曲は、

Stray Catsで『 Stray Cat Strat 』

ロカビリーは好きじゃないが(特に日本のは)

なぜだかStray Catだけは大好きなのだ。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

写真展「4色の猫」のDMをご希望の方は

メール<←ここをクリック>

お名前
ハンドルネーム(ある方のみ)
郵便番号
住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

ロックオン

Image100410

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

『4色の猫 〜猫と僕らと、そして写真と』

ブログの方でもお知らせが解禁になりましたので

ウチのブログでもお知らせを。

 

『4色の猫』の写真集を出してもらえることになりました。

ええっと、自費出版ではなく

キチンとした出版社さんからの出版になります。

 

詳細はまたあちらのブログでお知らせしますが、

Amazonや書店はもちろん

写真展の会場でも購入していただけるかと思います。

 

なんか自分の予期しないことばかり起こって

嬉しいやら、緊張するやら・・・。

う〜む、この猫くんの様に目標に集中しないとです。

 

にんにん・・・。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

写真展「4色の猫」のDMを増刷しました。

ご希望の方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

ふぉとじぇにっく

Image100408

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

この仔にも随分会っていないなぁ・・・。

また撮影させてもらいに行こう。

『今度はそこでジャンプでお願いします!』

(な〜んて訳にはいかないわな 笑)

 

本日の1曲は、

キヨシローで『Jump』

また会いたいなぁ・・・。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

写真展「4色の猫」のDMを増刷しました。

ご希望の方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

似たものどうし

Image100404

 

『 はっは〜ん・・・お前やな・・・ワシのメシ食うたんわ・・・・・ 』

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

写真展「4色の猫」のDMを増刷しました。

ご希望の方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »