« 曇天模様の空の下 | トップページ | 春待ち猫 »

2010年3月29日 (月)

むむ、何奴!

Image100329

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

写真展とその他諸々の準備に追われて

ほとんど撮影に出かけていない・・・。

いや、時間を作らないだけなのかなぁ(笑)

みなさんは春、4月に向けてどうお過ごしでしょうかね。

気〜ばっかり焦ってもしゃあないですから

好きな音楽でも聴きながら、

ボチボチと、でも確実にいきまひょ。(∩.∩)

 

そんなオイラの今日のお気に入りは

Blankey Jet Cityの 「Punky Bad Hip 」

「俺たちの国境は地平線さ♪」

うーむ、どこかで言ってみたい!(アホやなぁ>オイラ)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

写真展「4色の猫」のDMを増刷しました。

ご希望の方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

|

« 曇天模様の空の下 | トップページ | 春待ち猫 »

コメント

わ、ピュンさん、めっちゃ若い曲聴かれます☆
やっぱりカッコイイ方なんだろうなぁ、アーティストのチョイスが素敵ですよん♪
春に向けてどうお過ごしですか…にね、なんと今日、滋賀ではかなりの
ボタ雪の猛吹雪でしたっ!!
異常気象だぁーーーーっ!!冬ですよ、冬、完璧に…
もう桜だって咲き始めてるってぇのに…
早く暖かくなって欲しいですよね(*^。^*)

振り向く猫ちゃん、君もそう思うよね~(^_-)-☆

投稿: しゅりっち | 2010年3月29日 (月) 21時26分

>しゅりっちさん

こんにちわ。

うはは。 (^^ゞ
でも、この曲もう結構昔のなんですよ。
イカ天出身のバンドもほとんどいなくなっちゃったなぁ。
ブランキーも解散はしたけど
ベンジーがまだマイペースでも活動してくれているのが嬉しいっす。

昨日は結構冷え込みましたよね〜。
東京も一時ミゾレみたいなのが降りましたよ。
本日も晴天だけれどビシっと冷え込んでいます。( ̄▽ ̄;)

猫たちも早く暖かくなって欲しいと思っているでしょうね。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年3月30日 (火) 14時57分

おはようございます^^。
年度末って、ゴタラゴタラと落ち着かないですよねぇ。
明日からもう四月!!ひょえ~~!!てなもんです。
あっという間に月日が過ぎて。
イカ天!懐かしい~~。
ステキなバンドもいっぱいあったけれど。
まだ、活発なのはBEGINくらいでしょか?
ソロで色々なバンドに入っておいでの方も
いらっさるみたいだけれど。

そう考えると、長いこと音楽活動を継続している
バンドって偉大ですよね~♪

投稿: 裏香織 | 2010年3月31日 (水) 06時32分

>裏香織さん

こんばんわ。

年度末のごたごた落ち着きましたか〜。
オイラもあれやこれやでばったんばったんです。( ̄▽ ̄;)
4月からはジェットコースターの様に写真展まで時間が流れそうです。

イカ天、おもろかったっすよね。
番組ディレクターが事件を起こさなければ
もう少し続いていたんじゃないかなぁ。
今はあの時からのカタチを残しているのは
BEGINぐらいしか残っていないですよね。

ミュージシャンってかっこええっすな〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年3月31日 (水) 20時23分

行き過ぎる人影に、振り向く猫くん!
しかも、かなり思い切り振りむいていますね。(^^)

今日は、年度末の最終日で、
私は、今週は嵐のような忙しさで、焦ってばかりです。
はやく、無事に決算終わってほしいです。

その曲は、実は解りませんが、どんな曲なのかなぁ?
気分を盛り上げたり、リラックスさせたりするために、
音楽って、とっても効果が大きいですよね!

私は苦手なのですが、
ボチボチと確実に!それが何よりと思います。

投稿: すー姐 | 2010年3月31日 (水) 20時28分

>すー姐さん

こんばんわ〜。

はい、かなり後ろを通り抜ける人を見ていました(笑)

みなさん年度末でバタバタされているようですね。
すー姐さんのところも色々と早く落ち着くといいっすな。(∩.∩)

ブランキーのこの曲、かなりかっこええっすよ。
一度聴いてみて下さい。
ライブ版だと演奏が分かりづらいので、
通常のアルバム版がいいと思います。
ドラムもシンプルでいいっすよ。

オイラは確実に何かをこなさないと
大変な時期がやってきました(笑)
お互い乗り切りましょうね。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年3月31日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/47942150

この記事へのトラックバック一覧です: むむ、何奴!:

« 曇天模様の空の下 | トップページ | 春待ち猫 »