« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

春待ち猫

Image100331

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

春というのは

暦が進むから来るのではなくて

それぞれが様々な想いで待ち望んで、

その受け入れる心のポッケに、

春の居場所が出来たら

いつの間にかやって来ているもの・・・。

明日から暦上は4月

あなたの心は今どの辺りを彷徨っているでしょう。

早く “あなた” の想う春が来ますように。(∩.∩)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

写真展「4色の猫」のDMを増刷しました。

ご希望の方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

むむ、何奴!

Image100329

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

写真展とその他諸々の準備に追われて

ほとんど撮影に出かけていない・・・。

いや、時間を作らないだけなのかなぁ(笑)

みなさんは春、4月に向けてどうお過ごしでしょうかね。

気〜ばっかり焦ってもしゃあないですから

好きな音楽でも聴きながら、

ボチボチと、でも確実にいきまひょ。(∩.∩)

 

そんなオイラの今日のお気に入りは

Blankey Jet Cityの 「Punky Bad Hip 」

「俺たちの国境は地平線さ♪」

うーむ、どこかで言ってみたい!(アホやなぁ>オイラ)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

写真展「4色の猫」のDMを増刷しました。

ご希望の方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

曇天模様の空の下

Image100324_2

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

自分が望んでいる、目指している場所はひとつ

はやくそこに戻ろう・・・。

大好きな夏頃には

懐かしい顔ぶれのいる場所に戻ろう・・・。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

写真展「4色の猫」のDMを増刷しました。

ご希望の方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

よお・・・。

Image100327

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

最近頭の中でHound Dog「嵐の金曜日」の

「It's so Friday♪ Friday Night もうもどれな〜い♪」と

「嵐がやんだら 帰ろう Downtown〜♪♪」のフレーズの部分が

壊れたレコード盤の様にエンドレスでループしている。

 

オイラには帰れるDowntownはまだあるのだろうか・・・。

ん? その前に今日はもう土曜日やんなぁ・・・。(笑)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

写真展「4色の猫」のDMを増刷しました。

ご希望の方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

考え中・・・。

Image100316

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

猫だって人だって

時には思案する時間も必要なのだ・・・な。

決して、ごはんの事など考えていない・・・・・・。

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

春の匂いがする

Image100310

 

「知識」と「知恵」・・・。

どっちが大事なんやろうねぇ・・・。

ね、茶ぶち。

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

合い言葉は?

Image100302

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

明日はおひな祭り。

そして、もうそろそろ桜の話題も出てくる頃ですね。

猫たちも活発に動き回ってくれるかなぁ〜。

合い言葉、

ちゃんと教えてもらえるようにしなきゃな(笑)

 

写真展「4色の猫」のDMを送付して欲しい!!
っという方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
只今在庫がほぼ無い状態です。
増刷が完了次第順次発送をさせていただきます。

写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

白昼夢

Image100301

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

食べたら眠い・・・。

眠ったらお腹がすく・・・。

その繰り返しだよ・・・。

 

写真展「4色の猫」のDMを送付して欲しい!!
っという方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
只今在庫がほぼ無い状態です。
増刷が完了次第順次発送をさせていただきます。

写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »