« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

春近し・・・。

Image100225_2

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

先日の雪の寒さから一変。

ここのところ東京は春に近い陽気が続いています。

全国的には春一番も吹き始めているのだそうで、

もう少しで本格的な春の陽射しがやってくるのでしょうかね。

それと同時に花粉大王様も降臨されるのが気がかりですが・・・。

 

写真展「4色の猫」のDMを送付して欲しい!!
っという方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
順次発送をさせていただきます。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

みんなで眠ろ・・・。

Image100216

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

この日の朝はかなり冷え込んで

しばらくすると雪の粒も大きくなって

一層寒さが辛くなっていくのでありました・・・。

 

でもこうやって身を寄せ合っていると、ね。(∩.∩)

 

写真展「4色の猫」のDMを送付して欲しい!!
っという方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
順次発送をさせていただきます。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

そこ、さぶいんちゃう?

Image100214

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

なんでこういう日に限って

50mmを持って行ってしまったのだろう・・・。

そんな事をちょっとだけ後悔した、とある雪の朝でした(笑)

 

写真展「4色の猫」のDMを送付して欲しい!!
っという方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
順次発送をさせていただきます。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

その手は・・・。

Image1000210

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)


最近自分の手をまじまじと見つめて

この手は、一体何をするための手なのだろうか・・・。

なんてことを、ぽつん、と思ってみたりしています・・・。

 

猫たちの様に壁をヒラリと降りたり上ったり

出来る手であればよかったのですがね・・・(なんでだ? 笑)

 

さて、前回の記事でもお知らせいたしましたが
写真展のDMを送付して欲しい!!
っという方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。
順次発送をさせていただきます。
写真展には行かれないけどDMだけでも、
っていうのも歓迎ですよ。
お気軽にどうぞ〜 (∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »