« なになに? | トップページ | 仕事はじめ »

2010年1月 1日 (金)

ためらわず

Image100101

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もたくさんの方々に出会ったり刺激をもらいながら

少しづつでも前に進んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この1年が皆さんと自分にとって

豊かで楽しい1年でありますように。(∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

|

« なになに? | トップページ | 仕事はじめ »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ピュンピュン丸さんの
ひそやかな(?)決意が伝わってくる
写真ですね^^

投稿: きじむなあ | 2010年1月 1日 (金) 19時08分

明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
「ためらわず…」 良い言葉です!
私もためらわず、今日、ツレに連れ出されて、まよわず福袋とやらを
買って来ました(#^.^#) なんとなく満足な今日の元旦でした♪
また今年もどうぞ宜しくお願いしますね☆

※カイ君とhiroeさんからめっちゃ可愛い年賀状を頂きました♪
ナイスガイなカイ君は健在でしたよ(^_-)-☆

投稿: しゅりっち | 2010年1月 1日 (金) 23時10分

明けましておめでとうございます。
今年は飛躍の年になりそうですね!
ためらうことなく身軽に階段を降りる、
トラちゃん、かわえ~。
本年も、どうぞよろしくお願い致します^^。

投稿: 裏香織 | 2010年1月 2日 (土) 17時29分

>きじむなあさん

新年明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

猫たちもなんですが、
今年はもっと色々なスナップも撮りたいな~なんて考えています。
もちろん、前半は猫たちが中心の活動になると思うのですが。
きばらんと~、っすね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 2日 (土) 19時09分

>しゅりっちさん

新年明けましておめでとうございます。

おお、福袋!
TVでは良く見ているのですが
自分は実際に買ったことがありません。
満足なものは入っていましたか~。(∩.∩)

hiroeさんの年賀状でカイくんにも会えた様で
良かったですね~。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 2日 (土) 19時15分

>裏香織さん

新年明けましておめでとうございます。

飛躍・・・う~ん、沈み込んでしまったりして(笑)
自分の場合はあまり気負いすぎてもあきませんので
これまで通りの撮影スタイルと活動を崩さないようにきばりますです。

あ、あっちのブログも頑張らないとですよね・・・(ってどっちのブログや 笑)

今年もよろしくお願いします。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 2日 (土) 19時16分

あけましておめでとうございます(^0^)
今年のピュン丸さんには注目です!!
進んだり、立ち止まったり時には退いたりかもですが、
少しでも前へですよネ
では、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 蔵人 | 2010年1月 2日 (土) 19時28分

あけましておめでとうございます。
今年もほっこりココロ暖まるノラちゃん写真、
楽しませていただきます。
いい出会いのたくさんある1年になりますように。
写真展、楽しみですね〜。ココロ
ますますのご活躍を!
今年もよろしくお願いします♪

投稿: ダビダビ | 2010年1月 3日 (日) 00時30分

 あけましておめでとうございます。

 目標に向かって「それ行け!」という感じの写真ですね。
 5月の写真展、楽しみにしています。

 リンク貼らせていただきました。

投稿: Kiryu | 2010年1月 3日 (日) 08時21分

あけましておめでとうございます。

今年は写真展yearですね!

猫のように「悠々として急いで」がんばりましょう(^o^)丿

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: porco_grappa | 2010年1月 3日 (日) 12時33分

あけましておめでとうございます。
5月の『4色の猫』、楽しみにしています。
グループ展って、いろいろ大変だと思いますが、
あまり頑張りすぎないくらいに頑張ってください。

今年もよろしくです。

投稿: Syama | 2010年1月 3日 (日) 18時48分

あけましておめでとうございます。

ご挨拶に参りました!
どれもこれも素敵な写真ですね!
本当に私は写真取るのがはんぱなく下手なので、後光が見えそうです。

にゃんこの気持ちが伝わって来る様なこの写真。
もう階段おりた先の事を考えてるようですね〜(笑)

見習わなければ。


写真展も開催されるそうでおめでとうございます!
素敵な年になりそうですね。
応援しています!

投稿: ひよこまめ | 2010年1月 3日 (日) 20時34分

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます\(^o^)/
昨年はピュンピュン丸さんからは色々と刺激をいただいて、
私の写真にも少なからず影響を受けておりました。
今年はピュンピュン丸さんにとっては特に大事な年になりそうですね。
写真展が成功を収められますよう、心よりお祈り申し上げます。
て、文体がちょっとコチコチに堅くなってきましたが(^^;
私は明日から新しい職場ということで今から緊張してまして(^^;;
とにかくお互いコツコツと頑張りましょう!
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: chao | 2010年1月 3日 (日) 21時52分

連投スミマセン。写真のコメがありませんでした(^^;
階段は登るよりも降りる方が難しいと思うんですが、
(蛇足ですが私は昨年は下りのエスカレータで骨折しましたが^^;;)
猫君が、そこをためらわずに自分を信じて着実に降りて行っている様子に、
ピュンピュン丸さんを重ね合わせて見ていました。
猫君の目線の先には、彼の仲間たちがいて、きっと降り立ったところで暖かく出迎えてくれているんじゃないか、と夢想します。
私もピュンピュン丸さんに負けないように頑張ります(^^)

投稿: chao | 2010年1月 3日 (日) 22時04分

新年明けまして
おめでとうございます。
今回も年明けは充実〜
昨日余所の町へ
足をのばし
公園にいたら
猫さま2匹が
人間の様子見に。
ここにもいるんだな〜
思いました

投稿: kahiro | 2010年1月 4日 (月) 03時34分

あけましておめでとうございますだおかだ
↑くだらないダジャレが言いたいお年頃(笑)
今年もテキトーによろしくお願いします。

今年もひょうきん猫写(希望)お願いします。

写真展楽しみですね。
行けそうだったら行きますねー(東京なんだから行けよ!)。

投稿: チャチャ猫 | 2010年1月 4日 (月) 11時12分

>蔵人さん

あけましておめでとうございます。

いやいや、注目されるとめっちゃ緊張するじゃないすか。
今年も普通に見てやってくださいまし。(∩.∩)

いつも進むばっかり、って訳にはいかないですよね、現実。
時には後ろを向いて自分を傍観してみるのもいいかもです。
そして、また前へ。
お互い、自分スタイルでボチボチといきませう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 4日 (月) 14時18分

>ダビダビさん

あけましておめでとうございます。

ありがとうございます。(∩.∩)
自分もダビダビさんのところのオチビさんたち
(もう、立派な大人になってますよね)
にたくさん癒しをもらおうと思います。

個人的には年の前半は写真展を見据えた活動になると思いますが
ここはここで、いつも通りの活動(表現の場)にしようと思っています。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 4日 (月) 14時20分

>Kiryuさん

あけましておめでとうございます。

はい、上へ行ったり、下に戻ってみたり
あっちこっちを回り込んでみたり・・・。
やれることはためらわずやろう!と。(∩.∩)

写真展、みなさんに楽しんで頂けるようにがんばります。

リンクありがとうございます。
こちらも早速貼らせていただきました。

今年もよろしくお願いします!

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 4日 (月) 14時26分

>porco_grappaさん

あけましておめでとうございます。

悠々として急いで、いいフレーズですね。
ノンビリ構えすぎていてもダメですし
逆に焦りばかり前に出てもダメですし。
写真展を自分なりに楽しんでいきますね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

porco_grappaさんの猫写真も楽しみにしていますよ〜。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 4日 (月) 14時31分

>Syamaさん

あけましておめでとうございます。

4色の猫、ほんとですよね、あまり欲張りすぎたり
妙に頑張りすぎると変な色に混ざっちゃいますもんね。
自然体、プラスアルファな感じで頑張ります。
ボチボチと、っていう気張り方で行こうかと。

Syamaさんの猫目線な写真を今年もたくさん楽しませてもらいます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 4日 (月) 14時32分

>ひよこまめさん

あけましておめでとうございます。

写真を見てくだすって、
そしてコメントまで!
ありがとうございます。(∩.∩)

ひよこまめさんのクスッと笑えるイラストや
ロビンちゃんの日々などいつも楽しく見させてもらっています。
今年はどんな武将猫が出てくるのか!!
もう楽しみで楽しみで。

いつかひよこまめさんとも、何らかのカタチでご一緒出来たらいいなぁ。
その前に、素敵なひよこまめさんのイラストに合う様な
クオリティの写真を撮らなくちゃですね。

今年もよろしくお願いします!

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 4日 (月) 14時37分

>chaoさん

あけましておめでとうございます。

いつもながら丁寧に写真を見て頂いて
chaoさんには感謝です!
chaoさんの写真に影響を・・・
ううむ、木に登っちゃうじゃないですか!
そんな嬉しい事云われたら(∩.∩)

弘前に引っ越されて、職場も新しい場所なのですね。
今頃は、新しいメンバーの方々とお話されているのかな。
何かに向かって動き出すのってパワーと勇気と、
あと人それぞれ色々な原動力がいりますが
chaoさんも頑張ってくださいね。
自分も必要以上に飾らず、コツコツとやっていきます!

この階段を降りていくオチビちゃんの様に
まずは必要なら行動してしまうこと、ですよね。
今年もchaoさんの写真にたくさん刺激と撮る楽しさをもらって
がんばろ〜。(∩.∩)
写真展もコケ無いようにがんばります。!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 4日 (月) 14時46分

>kahiroさん

あけましておめでとうございます。

年末年始はゆっくりとできましたか〜。
余所の町へ足を伸ばすのってちょっとドキドキして楽しいですよね。
新たなニャンコたちとの出会いも嬉しいですし。

猫たちは年末年始の人間たちの浮かれようを
どうみていましたかね〜。

今年もよろしくお願いしますね。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 4日 (月) 14時50分

>チャチャ猫さん

あけましておめでとうございます。

うはは、そういう分かりやすいの好きですよ(笑)。
昨年末から年明けにかけて
チャチャ猫さんはゆっくりとできましたか〜?
オイラは風邪をひいてちょっとブルーな正月でした。
結局、呑んでましたけど(笑)

ひょうきん猫写、
今年もたくさんやっていきたいなぁ。
ウチのブログの原点でもありますしね。(∩.∩)

写真展、そんなこと云わずに
ぜひ来て下さいよ〜!!
現場では声かけてくださいましね。

今年もよろしくお願いします!

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月 4日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/47172518

この記事へのトラックバック一覧です: ためらわず:

« なになに? | トップページ | 仕事はじめ »