« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

なんでっか・・・。

Image100131

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

使用していたMacのデータが大破したため
この一週間、復旧作業をしておりました。
システムだけならすぐに直せるんだけど、
膨大にある写真データやらその他データの復旧やら
マッチングに時間が取られてしまった・・・。
ってことでブログ更新やら、みなさんのところへも
顔を出せませんでした、ごめんなさいねぇ。
まだ不安定ですがMacは8割の完成度で再スタートざんす。

さて、もう4色のブログの方では正式にご案内しましたが

DMが出来上がりました!

ウチのブログだと左サイドにあるバー内トップ画像がそれです。

で、直にこのDMを送付して欲しい!!
っという方はメール<←ここをクリック>

お名前

ハンドルネーム(ある方のみ)

郵便番号

住所

を明記のうえ、ご連絡くださいませ。

枚数に限りがあるのでみんさんの所へ
ご希望通りお渡しは出来ないかもしれませんが、
なるべく対応させてもらいたいと思います。

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

囲う

Image100123

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

チカラ関係

Image100120

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

なんかボヤボヤしていたら

2月の顔がチラホラと見え始めているのですねぇ。

な〜んも思うように動けていないなぁ・・・。

いや、動いていないってことか・・・。

 

さてさて、いくつかのお知らせをば。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(お知らせ その1)

WANGAN NEKO」の星野さんが
EpsonとCanonそれぞれのギャラリーで写真展を開催されます。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

Hoshino_epson

星野俊光 写真展
「光の中で」~東京湾岸のねこたち~

●場所:エプソンイメージングギャラリー エプサイト
●期間:2010年2月5日(金)~2月18日(木)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

Hoshino_canon

星野俊光 写真展
「東京湾岸のねこたち」

●場所:キヤノンギャラリー 銀座
●期間:2010年2月25日(木)~3月03日(水)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

※詳細は星野さんのHPブログをご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(お知らせ その2)

ブログ「東京猫物語」を主催されている

Akimoto(秋元ワタリ)さん
Hoshino(星野俊光)さん
MAR(池口正和)さん

の写真集が1月30日に発売されます。

Nekomonogatari_photobook

amazonで予約ができるそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【自分(ピュンピュン丸)の写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

集会所

Image100114

(CANON EOS 5D Mark2 + CANON 24-105mm)

 

普通のマンションの玄関ホールに

なぜだか野良猫がいっぱい・・・。

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

そんな季節・・・。

Image100110

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

「なんぼ寝ても眠いのよ・・・・・・。」

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

勘違いしないということ・・・。

Image100108

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

「ロバが旅にでたところで

 馬になって帰ってくるわけじゃない・・・。」

 

志を持つことは素敵なことだ、

行動することだって、必要なこと。

でも、決して本質を見間違ってはいけないのだね・・・。

っと、・・・最近つくづく思うのであります。

 

にんにん・・・。

(このセリフ書くと、とある人に笑われるんだよなぁ・・・。 笑)

 

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

仕事はじめ

Image100104

(Nikon F3 / Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 /  Portra 400 NC)

 

「ええやん・・・まだ・・・。」

 

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

ためらわず

Image100101

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もたくさんの方々に出会ったり刺激をもらいながら

少しづつでも前に進んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この1年が皆さんと自分にとって

豊かで楽しい1年でありますように。(∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

4人のライター形式のブログになっています。
よろしければ、気軽にコメントも書いてくださいね。
応援よろしくお願いします!

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

| | コメント (25) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »