« 写真展のお知らせ | トップページ | 見上げてみれば・・・。 »

2009年12月14日 (月)

猫道での出会い

Image091214

(CANON EOS 5D Mark2 + SIGMA 50mm F1.4)

 

写真展の事も決まったからと云って

肝心の本体ブログがおろそかではダメでやんす。

こちらはいつもと変わらずにボチボチとやっていきます。

ここのところレスが遅くなっていますがごめんなさい。

皆様、呆れずに、よろしくお付き合いの程を〜。

 

都内も本格的に冬将軍がやってきたみたいで

容赦ない寒さ攻撃が・・・

猫も人間も寒さに負けませんように。(∩.∩)

 

【写真展の情報は下記専用ブログをご覧ください】

4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/

(4人のライター形式のブログになっていますので、よろしければコメントも書いて下さいね)

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

|

« 写真展のお知らせ | トップページ | 見上げてみれば・・・。 »

コメント

こんばんは。
ほんと、猫道ですね。
人が脚を踏み入れてはいけない
猫の神聖な場所に思えます。
建物と建物の隙間
歩きながら、目がいきます。
姿があったら、見~つけたcat

投稿: kahiro | 2009年12月14日 (月) 18時47分

お…これが大都会の片隅にひっそりと続く「猫道」ですなっ(*^。^*)
って、どこにでもあるんだろうけど、こんな素敵な写真を撮ってくれる
カメラマンってのがそうそう全国には居てないでしょうから、
考え方によっては東京や都会なんかの外猫ちゃんってまだ恵まれてる
のかもしれないですね、それだけお世話してくれる人間の数も単純に
多いかもしれませんしね…
hiroeさん、ブログを辞められてから一度だけコメント頂きました!(^^)!
凄く近所に住んでるんだから、また機会を見つけてお会いしたいです!
って、実は結構お互いが毎度すれ違いで、会うチャンスをだいぶ
逃してしまってるのが事実なんですが~(>_<)
私もカイ君にも会いたいです~♪

写真展の準備も確かに目が周る様な忙しさと緊張なんでしょうけど、
こんな「嬉しい緊張」って、長い人生でそうは味わえない
貴重な「緊張」だと思うんですよね!
うぅ~~~んと、めっちゃ楽しく、多忙と緊張を味わって下さいねっ☆
ホンマ、応援してますよ~happy01

投稿: しゅりっち | 2009年12月14日 (月) 19時26分

こんばんは。
いよいよそちらも寒くなって来ましたか?
さっき帰り際に見た外気温はマイナス7.4度でした(爆)。
雪もそろそろやってきましたYO。
こちらはいよいよ長い長い冬の始まりです。

黒猫さん、コンクリートの破片が痛くないかしら。
そっと覗きこむ瞳が好奇心に満ちてますね。
お忙しいのですからボチボチと、ど~ぞ~^^。

投稿: 裏香織 | 2009年12月14日 (月) 21時47分

>kahiroさん

おはようございます。

この黒ちゃんの道はコンクリの瓦礫もあって
ちょっと歩きにくそうでした。
あ、でも猫にとってはあまり気にならないことなのかなぁ。

他の猫を撮影させてもらっていたら
この黒ちゃんは興味津々で
ここまでは近寄って来てくれたのでした。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年12月16日 (水) 10時47分

>しゅりっちさん

おはようございます。

日本全国、こういった場所はたくさんありますよね。
この黒ちゃんは他の猫を撮影させてもらっていたら
ひょこひょこと近寄ってきて
「何してんの?」って表情をしていました。

hiroeさんとしゅりっちさんってご近所さんなんですか。
今度カイくんに会ったら彼にもよろしく言っておいてね。(∩.∩)

写真展に関しては今はあまり忙しいっていう感じじゃないんですよ。
多分年明けから徐々に徐々に忙しくなるのかなぁ・・・うわぁ・・・。

応援ありがとね、しゅりっちさん。
頑張ってみなさんに楽しんでもらえるものを、と思っています。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年12月16日 (水) 10時51分

>裏香織さん

おはようございます。

はい、朝晩はさすがに「冬」しています、東京も。
最近は、札幌に行ったときに現地で買った
ネックウォーマーをカバンに常備して出かけています。
あのタートルネックセーターの首の部分だけの様なやつ(笑)
そちらはマイナス7.4度ですか!!
う〜む、場所によってはもっと寒くなるんでしょうね。
東京の冬なんぞ、ほっきゃーどうの人に言わせれば
「秋」レベルなのだろうなぁ・・・。

この黒ちゃんは、他の猫さんを撮影させてもらっていたら
ひょこひょこと近寄ってきてくれたんです。
でも怪しい人間だと思ったのか、この距離でじーっと(笑)

ボチボチと進行していきますよ〜。
よろしくお付き合いのほどを。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年12月16日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/47020947

この記事へのトラックバック一覧です: 猫道での出会い:

« 写真展のお知らせ | トップページ | 見上げてみれば・・・。 »