« 静寂 | トップページ | へぇ〜・・・。 »

2009年10月15日 (木)

ジャングルジム

Image091015

(CANON EOS 5D Mark2 + 24-105mm F4)

 

豚汁の美味しい季節になってきましたね。

写真とは全く関係無いんですけどね・・・。

ただただ、食べたいなぁ、と・・・そう思ったわけで・・・。。

寒くなってきて運動も億劫な上に

食べることばっかりじゃなぁ・・・。

やばいなぁ・・・。(笑)

 

 

★★★★★ 友人の写真展のご案内 ★★★★★

詳細はそれぞれの方のページを確認してください。

(左にあるサイドメニューにも同告知をしてあります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)Blog「猫ろじっく」 蔵人さん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

写真展 『 蔵人展(猫路地区 名古屋)』

● 場所:ニコンサロン bis(新宿)
● 日程:10/27 (火)~11/2 (月)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)Blog「StillALive」 ssezさん(スヤマサトルさん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

写真展 『 ソコニイルコト 猫といる、町 』

● 場所:わんだあえっぐネイチャー&チャイルド 黒幕テント内(長野県安曇野市)
● 日程:10/31 (土)~11/3 (火)

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

|

« 静寂 | トップページ | へぇ〜・・・。 »

コメント

こんにちは。
寒くなってきてますか?
豚汁・・・良いですねぇ。
キムチ鍋もんまい季節ですな。
朝から生唾もん想像してどうする!ですね(爆)。

猫さんにとってはあらゆるモノが
遊具に変身すつのですねぇ。
並はずれた身体能力が羨まし(泣)。
その姿を捉えるところもまた、さすがですね~。
飛び降りヨモギちゃん、足がフェンスギリギリ。
棒高跳びの選手のようにハラハラしますね。
もちろん、すっきりと飛び移ったのでしょうが(笑)。

投稿: 裏香織 | 2009年10月16日 (金) 10時13分

>裏香織さん

こんばんわ〜。

ぼちぼち東京も冷え込む日も出てきました。
この前、Tシャツで歩いていて変な目で見られました、自分(笑)。
この時期ぐらいから鍋物って美味しいですよねぇ。
少人数の時は豚汁とかもグー!!
オイラ、豚汁大好きなので、それだけでゴハンも行けちゃいます。(∩.∩)

野の猫たちって人間が造った塀とか、
進入禁止のフェンスなどもま〜ったく関係無し。
その日の気分で遊び場ともなっちゃいます。
猫たちの様な運動能力があったら街の散策も楽しでしょうね。
あ、でもね、猫ってちょいちょい間抜けな一面も見せるんですよ。
目測をあやまって飛び移った先から転けたりとか(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年10月16日 (金) 20時40分

私も豚汁大好きです。
暑い時期でも栄養満点だから作ってます。
夏は大根よりも冬瓜入れたらおいしいですよ。

ジャングルジムも大好きで
よく遊んでいましたが
小学生のある日
成長して上りにくいことに気づき
もう遊ぶことが出来ないか・・と
ショックを受けたこと思い出しました。

猫さんは身軽にどこでもいけて
うらやましいですね。
今は身軽じゃない猫さんも多いですが。

投稿: ぽん | 2009年10月18日 (日) 10時58分

>ぽんさん

こんばんわ。

豚汁美味しいですよね〜。
冬瓜っていうのはやったことがありませんでした。
夏の暑い時期に冷やし汁的な豚汁を作っても美味しかもですね〜。(∩.∩)
来年、やってみたいと思います。

ジャングルジムとかの公園の遊具って
大人になってから久々に目にすると
こんなに小さかったか・・・、と思いますよね。
子供の頃には他のしくくぐったりしていたジャングルジムも
入ってしまうと抜けられなくなりそうなほどの間隔・・・。
そういうのがちょっと寂しかったりするもんですよねぇ。

猫たちの社会、特に家猫たちのメタボが目立つようになりましたね、
君は本当に猫?っていう鈍重な巨漢もいますし。(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年10月18日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/46494569

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングルジム:

« 静寂 | トップページ | へぇ〜・・・。 »