« み〜つけた・・・。 | トップページ | 街の灯 »

2009年10月31日 (土)

仲に入れてよぉ・・・。

Image091031_2

(Nikon F3 / Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 / CENTURIA DNP 100)

 

「ぼ、ぼくもそこに入りたい・・・・・・。」

 

明日は、冷え込む地域も多い様です。
皆様、北風に負けませんように
良い週末を。(∩.∩)

茶ぶちくん、君もがんばれ(笑)

 

★★★★★ 友人の写真展のご案内 ★★★★★

詳細はそれぞれの方のページを確認してください。

(左にあるサイドメニューにも同告知をしてあります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)Blog「猫ろじっく」 蔵人さん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

写真展 『 蔵人展(猫路地区 名古屋)』

● 場所:ニコンサロン bis(新宿)
● 日程:10/27 (火)~11/2 (月)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)Blog「StillALive」 ssezさん(スヤマサトルさん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

写真展 『 ソコニイルコト 猫といる、町 』

● 場所:わんだあえっぐネイチャー&チャイルド 黒幕テント内(長野県安曇野市)
● 日程:10/31 (土)~11/3 (火)

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

|

« み〜つけた・・・。 | トップページ | 街の灯 »

コメント

わあ!探偵団!!て、茶ブチくん~~~(笑)

↓カップルの話は笑っちゃいました!思わず、海に向かってばかやろー!ですよね(笑)
あのユーミンは、歌の詩を書くのに、よく耳ダンボにしてるらしいですよ!

のほほん、の白黒猫さん、すご~っくなんとも可愛いお顔をしてますよね~!!
きっと女の子・・(かな?)

投稿: きみどり | 2009年10月31日 (土) 02時28分

おはようございます~。
これは~愛しげなこたちだこと。
茶トラさん、仲にはいりたいでしょうね~。
どうして、猫さん達がたごまってる姿って
愛くるしいんだろ?
茶トラさんのみえない表情をつい想像したくなりますw。
憮然??それともちょい情け無いかなぁ?
あ。茶ブチくん?失敬しましたぁ。

おかげさまで、寒いッす(爆)。
いよいよ、10月も終わり・・・初冬の趣かなぁ~。
ホッキャードーは(爆)。

投稿: 裏香織 | 2009年10月31日 (土) 09時22分

わぁ、良いですー今日のこの写真も♪
茶~君、本当に頑張れ頑張れですよね、お耳だけ参戦してニャハハ

私も結構ズ太い性格してますからね~、こんな状況だと
全然お構いなしに、茶ブチ君と同じ様に掻き分け掻き分けで
みんなの中にズカズカ入ってくタイプです~。
結構苦笑でうっとーしがられますがcoldsweats01
たま~にシュリにもこうして「にょぃにょぃにょぃ~!なぁ~なぁ~♪」
って、頭摺り寄せる親バカ炸裂しゅりっちさんでした~happy01

投稿: しゅりっち | 2009年10月31日 (土) 12時19分

なんか固まってあったかそう。
見ようによっては

♪喧嘩をやめて~
  二人を止めて~
   私のため~に争わないで~

状態。平和だわー。

投稿: チャチャ猫 | 2009年11月 1日 (日) 01時29分

>きみどりさん

おはようございます。

レスが遅くなりました、ごめんなさい。

さすが、きみどりさん、探偵団のみんなの顔覚えてくれていますねぇ。
なんか茶ブチはいつもこんなポジションみたいです(笑)

カップルはねぇ、もうあんたら何なのよ?ってぐり
つっこみどころ満載状態でした。
そっか、ユーミンがあの場所にいたら・・・・・。
う〜む・・・どんな詩を書くんだろう・・・。

のほほんの手前の猫ちゃんは、ご名答!女の子ですよ〜。
完全野良ですが、このぐらいの距離感までは人間OKみたいです。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年11月 2日 (月) 10時21分

>裏香織さん

おはようございます。

ダブルでレスが遅くなりました、ごめんなさい。

なかなか愛くるしい関係でしょう(笑)
茶ブチくんは、実際にもお茶目な猫さんで
陽気なんですが、いつも枠外なポジションみたいで・・・。
この時もなんだよ〜入れてくれよ〜!な顔をしていました。
(ってそれがどんななんだ〜!!って話ですよね 笑)
結構情けない表情でしたよ〜。

ほっきゃどう、寒さが増してきましたか!
こちらは、本日はどんよりと重い雲が空に漂っており
気温も低めです。
さすがにロンT一枚での外出は無理なシーズンになってきました。
うらりーさん、そろそろお庭も冬対策をし始めなきゃ、ですかね。
ボチボチとはじめて、ですよ〜。一気に!は嫌になりますから(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年11月 2日 (月) 10時26分

>しゅりっちさん

おはようございます。

レスが遅くなりました、ごめんなさい。

ありがとうございます。(∩.∩)
ここの猫たち、豊かな表情、仕草を見せてくれるんですよ。
で、茶ブチはいつもこんな役回りです(笑)

しゅりっちさんは、突進タイプなんですね。
グループにはそれぞれのキャラがあって
そういうタイプも必要な時もありますからね。
オイラも結構そういうタイプかな(笑)

しゅりくんはしゅりっちさんの親ばか攻撃楽しんでいるんじゃないかな。
いつも写真の中のしゅりくんは楽しそうですもん。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年11月 2日 (月) 10時29分

>チャチャ猫さん

おはようございます。

レスが遅くなりました、ごめんなさい。

この中に入っていると暖かそうですよね。
今は猫たちみんな冬毛でモコモコしていますし。

その歌!うはは、そういう風にも見えたりしますね。
ここの猫たちも少し入れ替わりが出てきているんですが
大半の猫は以前のままいてくれて、
のんびり平和にやっていますよ〜。

で、茶ブチくんは相変わらずこのように・・・(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年11月 2日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/46627439

この記事へのトラックバック一覧です: 仲に入れてよぉ・・・。:

« み〜つけた・・・。 | トップページ | 街の灯 »