« そのポイントは・・・。 | トップページ | あのね・・・。 »

2009年8月 5日 (水)

おっちゃん・・・。

Image090805

(CANON EOS 5D Mark2 + 24-105mm F4)

 

「暇そうやのぉ・・・・・・。」

 

RANKINGサイトに参加中です。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

|

« そのポイントは・・・。 | トップページ | あのね・・・。 »

コメント

おおおおup なんか「好き」
いいですね~、写真とタイトルのベストバランスが~♪
「まぁさぁ~にっ!」って気分しましたよーhappy01
よ~く見ると、なんか今日の猫ちゃんも愛嬌ありますね~!
特になんか口元がdelicious ちょっと眩しそうっぽい
目もめっちゃ可愛いheart02
私、せっかく去年の引越しの時にパソコンも買い換えたけど、
なんせちょっと小さくて、ピュンさんの写真とかって
もっと大画面で楽しみたいなぁ…って、こんな写真の時は
特に思いますね~!
あ、やっぱ舞台が海だと、私個人のテンションが上がるのかもですねっnote
↓間で街猫さん、よかです♪よかです~♪
見せて貰えたら、どんな猫ちゃんでも嬉しいでーすlovely

投稿: しゅりっち | 2009年8月 5日 (水) 21時40分

空も草むらも広々として、
なにか心がのんびりする写真ですねぇ。

のんびり、したいなぁ…。

投稿: きじむなあ | 2009年8月 5日 (水) 23時44分

うわあー、めっちゃ好きですこの写真。
さわやかな青空におっちゃん顔の猫。
色も綺麗。
なんかこう人生悟っちゃったような顔、
好きな顔だわー(はぁと)。
こんないい場所で寛いで。
気持ちいいだろねー。

投稿: チャチャ猫 | 2009年8月 6日 (木) 01時11分

おー、素晴らしいっ。
これは東京ですか?
東京に来てから、こんな大きな青空見てないなぁ。

投稿: MAR | 2009年8月 6日 (木) 04時27分

はじめまして。きじむなあさんのところからまいりました。
って、ここまで書いて、一つ上にMARさんのコメントがあるのに気がつきました。そういえばMARさんのところからもお邪魔したことがありました!
きれいな色ですねえ...。ねこさんの笑顔につりこまれて
こちらの頬もゆるみそうです。
一瞬、後ろの街灯が風車に見えました。

投稿: R&T | 2009年8月 6日 (木) 09時38分

お、おっちゃん?
てか、可愛いじゃないですかー!
横の小さな野の花が似合ってるよ~。
う~ん、カワイイよー。
真夏の景色ですね、草も空も、まったり猫ちゃんも。

投稿: hiroe | 2009年8月 6日 (木) 22時40分

>しゅりっちさん

おはようございます。

ありがとうございます。(∩.∩)

この猫ちゃん、中々愛嬌のある顔でしょう〜。
おっとりとした、でもイザとなったら!・・・
というボスタイプの猫ちゃんで体格もいいんですよ。

大画面写真、そう言ってもらえて嬉しいです。
そうだ最近、掲載写真サイズを大きめにしてあるのですが
縦のやつは画面をスクロールしないと見られないですかね。

しゅりっちさん、この季節になると
ボードが恋しくなるんじゃないですか〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年8月 7日 (金) 06時38分

>きじむなあさん

おはようございます。

ありがとうございます。(∩.∩)

ここは、一連の海猫写真と同じ場所なのですが
浜辺が無い代わりにこの緑の丘があって
なんか不思議な海辺の風景になっています。
こういったところでのんびりするのいいですよね。

きじむなあさん、仕事の方でひと息ついて
沖縄の素敵な海でのんびりできるといいですね〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年8月 7日 (金) 06時40分

>チャチャ猫さん

おはようございます。

ありがとうございます。(∩.∩)
ここに何日か通って、一番天気の良い日の1枚で
青空がとても気持ち良かったですよ〜。
その分、めっちゃ暑かったですけどね。

なかなか愛嬌のある顔をした猫さんでしょう。
この猫さんを眺めているとこちらまでボーっと(笑)

チャチャ猫さん、この時期仕事の方はどうですか〜。
忙しさからちょっと抜けて休めるといいですね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年8月 7日 (金) 06時44分

>MARさん

おはようございます。

おー、MARさんに褒められるなんて〜、
ありがとうございます。(∩.∩)

ここ東京なんすよ〜。
今度時間が合えば一緒に撮影に行きましょか。
人間が隠れる場所が無いので夏場はしんどいですが(笑)

九州の島だともっと青くて広い空に出会えそう〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年8月 7日 (金) 06時47分

>R & Tさん

おはようございます。

そして、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。(∩.∩)

きじむなあさん、MARさんの所、
素敵な猫やシーンにたくさん出会えますよね〜。
ウチはトボケタ写真やノホホン系の写真も多々あるので
人によっては拍子抜けすることがあるかと思いますが
これからもよろしくお願いしますね。

この猫さんは海辺に住み着いている野良ちゃんで
なかなか愛嬌のある顔をしていて
撮りながらこちらの表情も緩んでいました(笑)
写真評、嬉しいです。
ありがとうございます。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年8月 7日 (金) 06時51分

>hiroeさん

おはようございます。

うはは、そう言ってもらえると
この猫さんが喜ぶかも。(∩.∩)

でね、これを撮っている人間が、実は・・・(笑)

夏の暑い中、海風に吹かれながら
猫たちを眺めるのもいいもんですわ〜。
あまり長時間一緒にいるとクラクラしますが・・・。(アブナイ・・・)

今回も見てくれてありがとね〜。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年8月 7日 (金) 06時56分

夏色の空、広がってますね~。
暑そうです!!ものすごく暑そうです!!
なのに、猫さん、こんなところでまったり?
不思議だねぇ。
で、おっちゃん、なんや?って見上げてるの?
かわええ。ってば(笑)。
ちゃんと踏み固められた道でまったりしてるとこも
賢い感じ。ヨモギ猫さん、熱射病にならないでね~。
探偵団のピュンピュン丸さまもね!

投稿: 裏香織 | 2009年8月 7日 (金) 07時41分

>裏香織さん

おはようございます。

はい、かな〜り暑い日でしたよ。
ただ、いつもの冴えない曇りの空ではなく
気持ち良い青が広がっていたので気持ち良かったです。(∩.∩)

ここには野良ちゃんたちが住み着いているのですが
中でもこの猫さんはどっしり、のんびりタイプのボス?みたいな猫で
見ていてほのぼのと。
「おっちゃん何しにきたん?」って言われている様で(笑)

この季節、熱射病コワイですよね。
うらりーさんも、気をつけてくださいましね。

今回も見てくれてありがとうございます。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年8月 7日 (金) 08時21分

ええ顔、ええ空ですなあ~。

「おっちゃん、まあ、急がんと、ここ、すわりいな」なんて話してるんですかね(笑)

投稿: ぶち | 2009年8月10日 (月) 00時21分

>ぶちさん

こんばんわ〜。

中々のんびりムード満点な猫さんでした。
ほんとに何かそういう風にしゃべり出しそうな(笑)

今年の夏はスッキリとしない空が続きますが
暑さだけはまだまだ長く続きそうですね〜。
ぶちさんバテずにお仕事続けてくださいね〜。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年8月10日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/45844426

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃん・・・。:

« そのポイントは・・・。 | トップページ | あのね・・・。 »