« おはようさん・・・。 | トップページ | ちょっと!聞いてる!? »

2009年6月 1日 (月)

出会い

Image090601

 

ここのところのぐずつき模様な空のおかげで

ウォーキング不足になり、体が鈍っているせいなのか、

はたまた、普段猫さんを撮らせてもらうのに

はいつくばるような低い姿勢で撮っていることが多く

その無理がたたったのか、

この黒くんを撮っている最中に、

姿勢を変えようと動いたら・・・

お尻の筋肉がぴきっ!・・・と・・・。

どうやら軽い肉離れを起こしてしまったようだ・・・。

 

しゃがむと・・・軽く、痛い・・・。

う〜む・・・情けない限りである・・・。(笑)

 

RANKINGサイトに参加してみました。よろしければポチっとクリックを~。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

|

« おはようさん・・・。 | トップページ | ちょっと!聞いてる!? »

コメント

アイタタタァ~coldsweats01 大丈夫ですかーhappy01
好きな事してての大惨事・負傷・不祥事なんでしたら…
ま、「幸せshine」 って事にでもしときましょっかlovely
実は私も、昨日の日曜日、お隣さんとツレの子供の自転車の練習に半日
付き合ってて、三輪車だの・子供用自転車だのを乗り回してたので、
{おっ…お股の付け根が痛いですcoldsweats01
でも、自転車なんて久しぶりだったのでメッチャ楽しかったんですが、
慣れない筋肉使うと…もう私達の年齢だと…しっぺ返しがデカイですねぇdash

今日のモノクロ黒猫アート、さすがですねーheart01
売ってあるポストカードみたいlovely

投稿: しゅりっち | 2009年6月 2日 (火) 01時13分

こんにちは~。なんて、きれいな瞳の黒猫さん。
画像の中では小さいのに、存在感ありますね~。

お尻の肉離れ・・・大丈夫でしょうか?
肉離れって、大変ですよね。
それにしても、やぱしスポーツで鍛えられておいでだったから、お尻にも筋肉がきっちりついてるのでしょうね。
どうぞ、お大事になさってくだされませ~。
お仕事に支障がありませんように。

投稿: 裏香織 | 2009年6月 2日 (火) 16時49分

>しゅりっちさん

こんばんわ。

うへ、ほんとに、あいたたた〜になっちまいました。(笑)
確かに、好きなことをしていてなので
しゃぁないなぁ〜なんですが。 (^^ゞ

自転車!そうそう、久々に乗ると、
確かに『お股』が痛くなりますよね。( ̄▽ ̄;)
がきんちょの頃と違ってそういうことに対しての
柔軟性が無くなっているのかすぐに影響してきますよね。
まぁ、そうわいっても、しゅりっちさんまだまだ若いっすから
大丈夫っすよ。(∩.∩)

この黒猫さん、なかなか美しい猫さんでしょう〜。
目も金色で美しかったですよ〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年6月 2日 (火) 20時43分

>裏香織さん

はい、この黒さん、目がすごく綺麗な猫でした。
金色に輝いていて、神秘的な感じで。(∩.∩)

肉離れ・・・もう、情けないったら(笑)
自分はがきんちょの頃から運動部体質で、
体のことは人一倍わかっているも〜ん!などと高をくくっていたら
ものすごいなまっていたと・・・。( ̄▽ ̄;)

今回のはちょっと痛い〜程度なのですぐ治ると思いますが
気をつけて、治しますです。
ありがとうございます。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年6月 2日 (火) 20時46分

この写真は、モノクロ・・・(?)
瞳だけが光っていて、この仔について行ったら、奥の不思議な世界に案内してくれそうな雰囲気ですね。

肉離れ、これまでも経験おありだったのですか?
ピキッてなったあとに、一瞬、熱を持ってず~んって痛くなるやつですか?
軽いものなら、1週間くらいおとなしくしていると治るかなぁ?
私など特に顕著ですが、なかなか無理ができない年齢です。
ただ、ピュンピュン丸さんに限っては、そういう老化は少なそうに思えるのですがね。

お大事にしてくださいね。

投稿: すー姐 | 2009年6月 2日 (火) 22時23分

>すー姐さん

こんばんわ。

はい、モノクロです。
金色の神秘的な目を持つ黒猫さんでしたよ。(∩.∩)

肉離れは、部活をやっている時に太ももとかではあったのですが
まさかお尻にくるとわぁ・・・(笑)
でも軽い物なので、すぐに治ると思います。
今、学生時代のイメージだけでバスケとかサッカーやったら
きっと大変なことになるんでしょうね・・・。( ̄▽ ̄;)
オイラはしっかり老化をつきすすんでおりますよ〜(笑)
ちゃんと治しますです、はい。
ありがとうございます。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年6月 3日 (水) 00時46分

うわっ!迫力ありますねー。
なんかアートですよ、コレ。
いつもアフォっぽい表現ですいません。
 
尻肉離れ? 坐骨神経痛のような感じでしょうか。
イカンよ大事にして下さいまし。
かくいう私も只今腰痛にて・・・・・
そろそろ、おやすみなさい。

投稿: hiroe | 2009年6月 3日 (水) 00時49分

>hiroeさん

こんばんわ。

ありがとうございます。(∩.∩)
この黒猫さんは、中々雰囲気のある
美しい猫で、じっくり撮りたかったのですが・・・。

はい、尻が!(笑)
座骨神経痛? う〜ん、多分、それではなくて
肉離れなんだと思います。もう情けなくって・・・。( ̄▽ ̄;)

hiroeさんも腰痛っすか!
腰って悪化すると寝ることもできなくなりますからねぇ・・
お互い、ちゃんと治しましょう〜!
おやすみなさいまし。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年6月 3日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/45204130

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« おはようさん・・・。 | トップページ | ちょっと!聞いてる!? »