« 居場所・・・。 | トップページ | 宵闇に背伸びして・・・。 »

2009年1月28日 (水)

ぼちぼちいきまひょ・・・。

Image090128

 

東京は今週末にかけて天気が崩れるかも・・・。

雪降らないかなぁ・・・雪猫・・・・・。

な〜んて脳天気すぎますね。

 

さて、今日の写真は去年のまだ紅葉が残る頃に撮ったもの

以前ご紹介した重量級のどすこい猫たちの仲間なのですが

このキジトラくんだけは割とスマート・・・。

食生活もちゃんと考えているのかもしれませんね。(笑)

 

何も考えずに日々を送っているオイラは

撮りためた写真の整理もままならない状態に・・・・・。

当分以前撮ったものも織り交ぜながらになると思います〜。

 

(S5 Pro + Nikon 50mm F1.4D)

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

───────────────────────────

<里親募集のお知らせ>

野良猫たちの保護活動をされている
ブログ【ねころくっ!】きみどりさんのところで
子猫が保護されています。
責任を持って、ぜひ!っという方は、
【ねころくっ!】きみどりさんのブログまで!

───────────────────────────

RANKINGサイトに参加してみました。よろしければポチっとクリックを〜。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 居場所・・・。 | トップページ | 宵闇に背伸びして・・・。 »

コメント

こんばんは。
久々に秋の風景が見られて嬉でした。
疲れ加減だったので、癒されますw。
時々は仕事忙しいのですw。
これでも(爆)。

ぼちぼちですね。は~い。ぼちぼち。

投稿: 裏香織 | 2009年1月29日 (木) 00時40分

>裏香織さん

こんにちわ。

パタパタとされているのですね。
疲れが溜まってくると自分ではどうしようもなく
体の機能や色々なことが停滞してしまいがちになりますよね。
息抜きにはホットチャイを飲んでリフレッシュを!(∩.∩)
風邪にもお気をつけあれ〜。

猫写真は季節が逆戻りすることがありますが
呆れずお付き合いくださいませ。
ぼちぼち!(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年1月29日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/43886645

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちいきまひょ・・・。:

« 居場所・・・。 | トップページ | 宵闇に背伸びして・・・。 »