« 重力猫 | トップページ | 早い者勝ち・・・。 »

2008年11月24日 (月)

重力猫の仲間の重力猫

Image081124

 

前回の力士猫・・・いや、もとい!重力猫さんの

お仲間である・・・・・・・・・・。

ええっと・・・力士猫さんです(笑)

この猫は目つきは迫力あるんですが

人懐っこくて撫でさせてくれる猫なのでありました。

それにしても、君らどうしたらそんなに???

 

さてさて、3連休はみなさまいかがお過ごしでやんしょうか。

自分は猫写以外はボケラ〜っと・・・。( ̄▽ ̄;)

あ、昨日はMARさんをはじめ総勢5人で呑み会をば。

新しい方とも知り合えて、写真の事やら生き方の事など

ひいては今のお笑いの事まで!(笑)

ワイワイ、がやがやと話せて楽しかったのであります。

なによりも気さくに話せる友人が

オッサンになってから増えるというのは嬉しい限りです。(∩.∩)

 

東京は生憎の雨模様・・・。

連休最後の日、みなさんごゆっくり〜。

 

そうだ、今日はオマケの写真をもう一枚

力士猫さんの俯瞰ポートレートをば・・・。

くどいようですがこの猫さん野の猫なのですよ・・・。

こちらはコンデジで撮っているので上の写真とはちょいと色味等が

違っていますが、ご容赦を〜。

 

ではでは〜。

 

Image081124_2

 

 

RANKINGサイトに参加してみました。よろしければポチっとクリックを〜。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 重力猫 | トップページ | 早い者勝ち・・・。 »

コメント

おおぅ、見事な体格!ぽってりっぷり!!
つきたての御餅みたいなお腹がとってもラブリ~heart
うちのも結構どすこいだと思っていましたが、まだまだなんだsweat01
野良ちゃんでこれだけの体格を維持できるということは、恵まれた環境なのですね、きっと。
上から見て丸々の姿も素敵です。
完璧ですねhappy02
丸って、ホッとする、和ませる形ですよね~(丸いもの大好きですcoldsweats01

素敵なお仲間がいて、楽しい時間がもててよかったですね。
そういう時間を持てるかもてないかで人生の豊かさも違ってくるし、自分磨きにも違いが出てきますよね。
沢山の人といろいろな話をする、刺激を受ける。
意外とできそうでできないことだったり。
そういう仲間や環境があることに感謝したいですね。
こうして猫ブログを通じてお話ができることにも感謝していますhappy01

投稿: ぷよ | 2008年11月24日 (月) 16時37分

上からの図、チョット見、猫とは思えない丸さですね!
個人的には、こういう仔、とっても好きですが、抱いたら重そうだなぁ・・。

お仲間がドンドン増えて、充実した時間を過ごされたようで、うらやましいです。
同じ趣味は、何よりのお酒の肴かと思います。

投稿: すー姐 | 2008年11月24日 (月) 19時37分

うははははぁ~。
昨日の飲み会の勢いが残ってますね。
どやったら、こんなにでっかくなっちゃうの?
野良ちゃんのごはん確保の本能に敬服。

肉球萌え~のうちんちには、上の写真も良いけれど。
まん丸体型は強烈過ぎ!

よくぞ見せてくれました!
ありがとおおおお。

投稿: 裏香織 | 2008年11月24日 (月) 22時12分

体も態度も、でかっ。憎めない顔してるなぁ。

昨日は楽しかったです。有り難うございました〜。
会うたびに僕のイメージが崩れていってるような気が...(笑)
あーいう真面目な話から馬鹿話まで出来る仲間に出会えて感謝してます。
いつも、有り難うございます^^

投稿: MAR | 2008年11月24日 (月) 23時18分

>ぷよさん

こんばんわ。

この猫、上から見ても横から見ても・・・どこから見てもまん丸!
とてもラブリーな猫さんでした。 (∩.∩)
撫でている時は動きもおっとりなのかなぁ・・・と思っていたのですが
この猫さん、走るのが速いんすよ。そしてジャンプも出来ます!(笑)

友達とすごす時間って大事ですよねぇ。
色々なものの見方、感じ方があって話していて楽しいですし、
何より、あぁ、オイラもがんばんらなきゃ・・・って刺激をもらえます。
ブログももちろんそうですね。
立ち上げたばかりの頃はこんなにも沢山の人たちと
触れあえるとは思いませんでした。
感謝!です。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年11月25日 (火) 17時50分

>すー姐さん

こんばんわ。

はい、実際に会うとかなりの大きさでびっくりするほどまん丸です。
抱くのは大変そうだなぁ〜・・・( ̄▽ ̄;)
この猫が家にいる猫で、寝るときにお腹に乗ってきたら・・・(きゃぁ〜)

最近、写真関係の方々とお会いすることが多いのですが
みなさん気さくで、そして感性の豊かな方達ばかりで
話していて楽しいですよ。お酒も進んでしまいます(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年11月25日 (火) 17時50分

>裏香織さん

こんばんわ。

なはは、勢いが残っちゃってましたかね。( ̄▽ ̄;)

この猫くん、どれだけ食べてぐ〜たらしているのか
普段を観察してみたい気分ですねぇ。
ごはんをあげている人がいるのだと思いますが
それにしても・・・って思います。

野の猫の場合、ここまでのまん丸猫はあまり見かけませんので
ある意味貴重な猫さんなのかも。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年11月25日 (火) 17時50分

>MARさん

こんばんわ。

かなりの迫力のある猫でしたが
キャラの方は人懐っこい個性的な猫でした。

日曜日、楽しかったですねぇ。
MARさんのイメージ・・・ふっふっふっ。(笑)
大丈夫、崩れてなんかないっすよ〜。
MARさん、写真も人間味もピカイチでやんす。(∩.∩)

沢山の個性、感性で色々な話が出来るのはいいですね。
こちらこそいつも声をかけていただいて
ありがとうございます。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年11月25日 (火) 17時51分

こんばんは。
力士猫・・・・・横綱級?
うちのトラも毎度太り過ぎ?って御指摘や妊娠?ってな誤解も受けることしばしばですが、上には上がいた。
良かった~。(これで、安堵して良いのか??)
それにしても、そちらの野良にゃんこは・・・・
栄養状態が・・・良すぎですね。都会には、美味しいものがいっぱいあるんですね。(笑)
ところで、このにゃんちゃん、足あげが途中ですが、もっと上まであがるのかが・・・気になります。(どうでも良いことが気になる)

楽しい呑み会で、良かったですね。二日酔いにはならなかったですか?(これまた、聞かなくってもよいことを失礼しましたー。)

投稿: qchan | 2008年11月25日 (火) 18時20分

>qchanさん

こんばんわ。

ふはは、そうですね、この猫さんは横綱級でしたよ〜。
トラくん太っていないじゃないですか、がっしり!ってところでしょうか。(∩.∩)

ここの猫ってどのこも太り気味な体型なのでやっぱりご飯が高カロリーで日に何度も・・・
っていう習慣がついてしまっているのかもですね。

この毛繕いポーズですが、これが意外や意外!
この猫さんまん丸な体をものともせず足も高く上げて
隅々まで綺麗に毛繕いをしていましたよ。
指でちょっと押したら後ろに倒れそうでしたが(笑)

呑み会楽しかったですよ〜。
幸いに二日酔いにはならずに済みました。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年11月25日 (火) 19時37分

こんばんは
きみ、君、文鎮になれそうじゃん、って思いました。
下の写真が可笑しくて! ウシ柄だからやっぱ大きいね、
違うか。
上のは、どすの効いたアネゴ猫の横座り、堂々として
縄張りを確保してアッピール、そんな画に見えますね。 

投稿: 相方 | 2008年11月26日 (水) 02時10分

わーお、かわいい〜。
なんて愛されてる猫ちゃんなんでしょう。
ほんとに力士みたい(笑)
顔もいい顔してます。サイコーーッ!
前から見るとそんなに太って見えないですね。
見てるだけで幸せになれます。

投稿: ダビダビ | 2008年11月26日 (水) 02時11分

↑HN、また間違ったー。すんまそん。

投稿: hiroe | 2008年11月26日 (水) 17時15分

>hiroeさん

こんばんわ。

この猫さんならものすごい巨大な文鎮になれますね。牛柄の!(笑)
実際に家にいて新聞や雑誌の上に乗ってこられたら・・・。

下の方の写真は足元でちんまりと座り込んでいたものを撮ったのですが
ごはんをもらえないと分かったのか、ぷい!っとどこかへ行ってしまいました。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年11月26日 (水) 18時25分

>ダビダビさん

こんばんわ。

かなり巨大な猫さんでしょう。(∩.∩)
目つきは野の猫さんなのできつめなのですが
かなり人慣れはしており撫でさせてくれました。

体型が丸々としているので走ったりジャンプしたりが
どれをとってもおかしくて(笑)
なかなか愛くるしい猫さんでした。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年11月26日 (水) 18時27分

でぶ猫好きには、たまらないショットです。

四股名というより、すでに親方の貫禄充分、って感じですね。

背中の模様、じっと見てるとなんだか現代アートにも見えてくる…なかなか味わい深い野良にゃんですな~。

投稿: ぶち | 2008年11月27日 (木) 02時07分

>ぶちさん

こんばんわ。

なかなか愛嬌のあるおでぶちゃんでしょう。(∩.∩)
確かに既に親方なのかも(笑)

野の猫なので毛並みはあまり綺麗ではないのですが
ブラッシングとかしてあげたら
もふもふのおでぶちゃんになりそうなんだけれどなぁ〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年11月27日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/43210621

この記事へのトラックバック一覧です: 重力猫の仲間の重力猫:

« 重力猫 | トップページ | 早い者勝ち・・・。 »