« むぅ!むむむ・・・。 | トップページ | 違う時間・・・。 »

2008年10月25日 (土)

アンニュイな時間

Image081025

 

とある秋の木漏れ日の中でだら〜っと横になりながら

何かを考えている風の茶猫くん・・・・・。

こういうポーズも猫って似合うんだよなぁ・・・。

 

ちなみに風邪っぴきなピュンピュン丸さんは

本日この数倍だらしないポーズでだら〜っとしております(笑)

熱は薬で抑えられているし部屋にいても退屈なので

普段サボっているRAWデータの現像の勉強でもしようかななどと

一応は考えてみるのですけれど、何もない暇な時って

案外そういうことに気乗りがしないもんだなぁ・・・。 ( ̄▽ ̄;)

 

<FinePix S5 pro Nikon Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D>

───────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

───────────────────────────

RANKINGサイトに参加してみました。よろしければポチっとクリックを〜。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« むぅ!むむむ・・・。 | トップページ | 違う時間・・・。 »

コメント

木漏れ日ですけど、
めいっぱいに体中にお日さまの光を浴びているのかな?っていう開放感と、「もう、どうにでもしてぇ~~!」っていう脱力感、それと悩ましいポーズにも感じます。

ピュンピュン丸さんも、不調のときには、
好き放題にリラックスして、治癒力を蓄積して、そして発揮してください。
年に一度は、「どうしちゃったんだろ?」ってな長引く風邪を引くものかもしれないですね!わたしもそういうことあります。

引き続き、お大事にしてください。

投稿: すー姐 | 2008年10月25日 (土) 21時17分

こんばんは。
写真の猫ちゃん、道路?木漏れ日に気持ち良さそうに横になって・・・
猫さんは、どの様な角度から見ても画になりますね~
癒し効果満点。
ピュンピュン丸さん、先日から体調が不良の様で
風邪には、休養と栄養ですよ~。
いつもお急がしいようですがお大事になさって下さい。

投稿: KAZENEKO | 2008年10月25日 (土) 22時55分

>すー姐さん

おはようございます。

そうですねぇ、ただ直接の陽射しではないので丁度いいのでしょうかね。
とても気持ちよさそうにゴロゴロしていました。

風邪、ほんとにどうしちゃたんだろ状態ですが
頑張って治しますです。
ありがとうございます。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年10月26日 (日) 10時37分

>KAZENEKOさん

おはようございます。

ここは道幅は広いのですが車は通れない遊歩道になっているところです。
なので朝などは良く猫たちが気持ちよさそうにゴロゴロしています。
家の猫でも野の猫でもこういう姿は同じで和みますよね。 (∩.∩)

風邪、そろそろ回復期かな〜っという感じなんですが
用心して今日は大人しくしておきます。
休養と栄養ちゃんととりますね。ありがとうございます。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年10月26日 (日) 10時41分

こんばんは^^ピュンピュン丸さんが撮影される猫ちゃんのいる風景(場所)って猫がくつろいでいられるところがい~っぱいあるんですね^^
私が目にする野良ちゃんってあんまり道端で(人間がいると)ゴロゴロしているのを見かけません。猫に優しい人が多いのかしら?それとも人も猫も互いに無関心なのかしら…?
お風邪、長引いてるみたいですね。今回は喉の方は大丈夫なんですか?いっぱい栄養とって暖かくして早く治してくださいね^^探偵団の皆も心配してますよきっと!^^

投稿: 姫子 | 2008年10月26日 (日) 20時06分

>姫子さん

こんばんわ。

そうですねぇ、場所や時間を結構絞って撮影しているせいもあるかもですね、
下町の細い路地や、車が入れない休日、公園遊歩道などなど。
東京もよ〜く見ないと猫の姿をみつけるのは難しくなってきたところも多くあります。
少しずつ少しずつ猫が住みにくい街作りになってきていますねぇ・・・。

風邪、病院の薬を飲むようになってからちょっとずつ良くなっているようです。
ほんとたくさん食べて早く治さないとです。
ありがとうございます。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年10月26日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/42899759

この記事へのトラックバック一覧です: アンニュイな時間:

« むぅ!むむむ・・・。 | トップページ | 違う時間・・・。 »