« ここなの?? | トップページ | ぼんやり・・・。 »

2008年8月 6日 (水)

で?・・・今、何度にゃ?

Image080806

 

あまりにも暑すぎると・・・、

猫も人間も意味不明な言動を・・・・・。

 

<FinePix S5 pro Nikkor ED 17-55mm F2.8G>

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

|

« ここなの?? | トップページ | ぼんやり・・・。 »

コメント

おはようございます。
何時でなく何度? 暑いと狂っちゃいますよね、いろいろと。w
なんだか地中海風だなぁとパッと見て思いました。
手前の石が薄っすらと紫がかっているからかも。はにゃ?
世界の街のネコの写真がありますが、どんな街でもネコって馴染んでいますね。しかも、日本猫ちっくな子が多いのも注目しちゃいます。
この子も日本にいるから和風な気がして、ヨーロッパでは洋風になれる子なのでしょうね。

投稿: ぷよ | 2008年8月 7日 (木) 08時06分

こんにちは。
当り前のように拝見さけていただいてますが、
猫のコメントを毎回考えられてる凄さに感心します。confident

投稿: kahiro | 2008年8月 7日 (木) 12時34分

>ぷよさん

こんばんわ〜。

この時は、暑いのを通り過ぎて
このままここにいたら溶けるんじゃないか?という状態の日でした。
猫たちも、話しかけてもチラっとこちらを見るばかりで
「もう、ここから動くの嫌なのにゃ・・・」っていうぐでぐでっぷりでした(笑)

猫はその街に馴染んで、キャラもその街の雰囲気を出しますよね。
この黒くん、イタリアあたりにいたらどんな雰囲気になるんでしょうねぇ・・・。happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年8月 7日 (木) 19時24分

>kahiroさん

こんばんわ〜。

ありがとうございます。

このブログの文章はそれほどたいそうなものじゃないっすから。  (^^ゞ
猫をじ〜っとみながら思い浮かんだ言葉をつらつらと(笑)
今後もアホな内容が続くと思いますが
お付き合いくださいませ。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年8月 7日 (木) 19時25分

こんばんは
あまりにも暑すぎて・・・忘れてばかりの毎日で、引退も近いのか? と心配になります。
猫ちゃん、お堀のような高いところにいるの? なかなかしっかりした表情に見えますよ。
うつろな視線のワタクシとは大違いだ・・・えへ。

投稿: hiroe | 2008年8月 8日 (金) 00時12分

>hiroeさん

こんにちわ〜。

東京は今期最高気温らしく、ハンパじゃなく暑いです・・・。
でもこれはどこへ行っても同じなんすもんねぇ・・・。

オイラも物忘れ激しいですよ〜!(笑)
仕事中、息抜きをしようとコーヒーを煎れにいって
なぜか冷蔵庫ののぞいてボーッと「あれ?何しにきたんだっけ・・・」(かなりやばい・・・)

この猫はお堀の石垣の上にいます。
かなり高いのですがここにいる猫たちはこの石垣を登ってきます。 ( ̄▽ ̄;)
猫も流石にどこもかしこも暑いので、ぐでぐでぎみです。

相方かあさん、うつろな視線!カイくん散歩、車に要注意っすよ〜。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年8月 8日 (金) 13時45分

こんばんわ!すっかりごぶさたしてしまいまして、すみません~!
でも、読み逃げはしてたんですよー。相変わらずいい写真ばっかりで・・・!

茶ブチ君、やっぱすきー!開放することもだいじなのにゃっ!

黒猫とおじさんの写真もいいですよね。
私は、おじいさんが、ぼろぼろの老犬(雑種)をつれて、散歩している姿が、たまらなく好きです。なんか、ずっと、共に生きてきたんだな、って、いう重みを感じるんです。

ピュンピュン丸さんも、相変わらずお忙しいんですか~?
たまにはこちらにも、遊びにきてくださいー。さみしいですー。

投稿: きみどり | 2008年8月 8日 (金) 23時42分

こんにちは。
やっと自分の写真をアップできました。
アップの仕方に手間取り、少量ですが
猫の写真も、1枚、2枚は見れるものが。
近所の猫は最近撮れてないですけど。

投稿: kahiro | 2008年8月 9日 (土) 15時24分

>きみどりさん

こんばんわ〜。

レスが遅くなってしまいました、ごめんなさい。

いつも見ていただいてありがとうございます。
保護猫ちゃんの世話で忙しいでしょうに、ほんと感謝です。m(_ _)m

茶ブチ、陽の猫ですからね、いつも癒されますじゃ。(∩.∩)
猫と人の関係って、それぞれに色々とストーリーがあって
ひとことで、これ、って語れないですよね。
そんなヒトコマを写真で切り取れたらいいなと思っています。

ちょっとパタパタとしていまして
そちらにもコメントできずにすみません〜!今晩出没予定です。happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年8月 9日 (土) 23時42分

>kahiroさん

こんばんわ〜。

写真、後で見させてもらいますね。

自分で撮られた写真がどんどん面白くなって
kahiroさんの写真作品メインのブログになるといいですね。(∩.∩)
猫は無理しなくても、自然体でいれば
そのうちチャンスがやってきますよ。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年8月 9日 (土) 23時43分

こんにちは。
ご訪問有難うございます。
すでに、写真、面白く~
遠くが撮れないのが残念ですが~
これまでも、たまに使いきりでは撮ってましたが、
その写真をアップするしないでは、
気持ちが違うような。
雑誌の投稿も1.2度あるんですが。
随分前のこと。
写真の世界がまた少しかじれて嬉しいです。

投稿: kahiro | 2008年8月10日 (日) 13時33分

>kahiroさん

こんばんわ。

写真、面白くなってきたようで良かったっすね。 (∩.∩)
量産する必要はないと思いますので
kahiroさんらしい写真が撮れますように。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年8月10日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/42090657

この記事へのトラックバック一覧です: で?・・・今、何度にゃ?:

« ここなの?? | トップページ | ぼんやり・・・。 »