« 見つめられて・・・。 | トップページ | 今日もほのぼの・・・。 »

2008年6月25日 (水)

色々と考えることがあるのだ。

Image080625

 

「うみゅぅ・・・これからどうするかにゃぁ・・・。」

 
まだ幼いミケが、デコボコとした石に前足をかけ

寄りかかるようなポーズで何かを思案中・・・。

 
人間のモデルさんのようなポーズでやんすなぁ。 (∩.∩)

 

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

|

« 見つめられて・・・。 | トップページ | 今日もほのぼの・・・。 »

コメント

まあ。なんというポーズでしょう・・・!!なんともアンニュイな表情も素敵。ほんと、モデルさんかたなしですね。

昨日の写真も、よく見つけましたね。結構距離あるんじゃないですか??

私も、街でいつも猫を探してるように思いますが、そうなかなか会えないものです。ピュンピュン丸さんの行くところに猫が多いのか・・ピュンピュン丸さんに猫を呼ぶ何かがあるのか??きっと後者でしょうね。もし会えてもなかなかこんな写真撮れないですよ・・・。いつもいつも。素敵です。

投稿: きみどり | 2008年6月26日 (木) 01時31分

>きみどりさん

こんにちわ〜。

猫って時々こういう悩殺ポーズをしてくれますよね。(∩.∩)
家にいる仔たちだと間違いなくちょっかい出しています>オイラ(笑

前回の猫はたまたま気配を感じてそっちを見たら猫くんがいたんです。
距離もかなり離れてはいましたよ〜。

こういった公園に比べると、街の中は探しにくいかもですね。
でも、猫マジシャンのきみどりさんならその気になれば
猫道や猫気配を発見するのもすぐだと思いますよ。(∩.∩)

写真、ほめてくださってありがとうございます。
楽しんで見ていただけるものをこれからも撮りますです!

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月26日 (木) 15時08分

う~ん
猫ちゃんも考えることいっぱいあるの?
かあさんもね、トシなりにね。
下手な考えなんとかで・・・。
でも、夜はアレコレ考えないようにしてます。
いい結果が得られないからね。
昔、曾おじいちゃんが言ってました。
悩み事は夜しないこと、そういう夜は寝ること。
朝になったらなんでもない事が多いからって。
それでも悩む事は、昼間のうちに決める事。
心理だわ~。と、楽天的なワタクシです。

投稿: hiroe | 2008年6月26日 (木) 22時20分

にゃんこが、考えてるポーズをしているとき、何かが頭を占領してしまうこともあるのかな?と想像してしまいます。
流し目、微妙に口を開けた感じが、モデルしてますね!
ところで、
どうして幼いとわかるのですか?
やはり小さいですか?

投稿: すー姐 | 2008年6月27日 (金) 00時00分

三角お手手可愛いなあ。猫って綺麗に手足揃える、お行儀のいい生き物ですよね、品があるというか、しなやかというか。こんなゴツゴツした岩場なのに。誉め過ぎ?
目があったらお辞儀してくれそうなくらい。

投稿: チャチャ猫 | 2008年6月27日 (金) 01時01分

>hiroeさん

こんばんわ〜。

う〜む、そういう教えって大事ですね。(∩.∩)
オジジ、オババがくどく言っていたことって
当時はアホらしい!って思っていても
今思い直してみればその通り!な〜んて思えるこが何と多いことか!

猫族や犬族にもそういう言い伝えがあったりして。 (∩.∩)

オイラも悩み事は午前中にまとめてしてみることにします。 happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月27日 (金) 01時52分

>すー姐さん

こんばんわ〜。

この猫は体型も顔の感じも、まだまだ幼い雰囲気を残している仔だったのです。
もう少したつと大人の中に仲間入り!っていう大きさでしょうかねぇ。 (∩.∩)

こういう感じでいつもいてくれると撮影も楽なんですけどね(笑)
彼らは、こういう時にどんなことを考えているのでしょうねぇ・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月27日 (金) 01時56分

>チャチャ猫さん

こんばんわ〜。

猫のこういうポーズって別に人間にアピールしているわけではないんですよね。
でも、ものすごく意図的にしているんじゃ!なんて思わされることが有りますよねぇ。 (∩.∩)

この猫くんも、ゴツゴツした岩場をものともせず、
品の良いアピールをしてくれていましたよ。 happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月27日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/41645485

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と考えることがあるのだ。:

« 見つめられて・・・。 | トップページ | 今日もほのぼの・・・。 »