« ちぇ、また雨か・・・。 | トップページ | 色々と考えることがあるのだ。 »

2008年6月24日 (火)

見つめられて・・・。

Image_080624


 

梅雨の合間に出た強い陽射しを避けようと緑の中へ飛び込むと

1匹の茶ブチくんが向こうの方からじ〜っと・・・。

変な奴が来たにゃぁ・・・と見つめておりました。

 

ごめんよ〜、1枚撮らせてね。 パシャリと。 (∩.∩)

 

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

|

« ちぇ、また雨か・・・。 | トップページ | 色々と考えることがあるのだ。 »

コメント

うわー!!!すごい樹の存在感!ちょこんとたたずむネコさんはまさにもりの精霊ですねー。
映画コンスタンチンで、ネコは霊感が強いっていっていたけど、案外こんな精霊的な霊力をもっているかもですね~

よい写真に乾杯です!

投稿: SONE | 2008年6月24日 (火) 19時21分

>SONEさん

こんばんわ〜。

ありがとうございます。
SONEさんにそう言っていただけると励みになります。 (∩.∩)

コンスタンチン・・・確かコワイ映画でしたよね?
なのでオイラは観ていないのですが。( ̄▽ ̄;)

ネコたちは人間にはない能力があるんだろうなぁ〜
っと時々思わされるようなことがありますね。
不思議な魅力の目が余計にそう思わせるのかもしれませんが
こういう場面で出会うと、ほんと精霊に出会ったのかと思えるほどです。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月24日 (火) 20時14分

本当に、高い樹木に囲まれた場所なのですね。
幹も太いし、年季の入った木立なのだろうな~と思います。

遠くから、こんなにお行儀良く見つめられると、思わず挨拶したくなりますね!

投稿: すー姐 | 2008年6月24日 (火) 23時32分

>すー姐さん

こんばんわ〜。

ここは猫たちにも人間にも憩いをくれる豊かな緑を擁する公園です。 (∩.∩)

どんなにお金をかけた人工的な器具より
こういった年輪を重ねた樹木の方がやさしく癒してくれますよねぇ。

この茶ブチくん、挨拶をしたらきょとんと首をかしげて
こちらを不思議そうに見ていました。 

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月25日 (水) 00時16分

こんばんは
じーっと見てるだけ? そのあと甘えによって来たりは?
それにしても凄い木ですね。 森の守護神様みたい・・・。
楠木でしょうか。 ここも東京とは思えないですよねぇ。
ちょっとうちの記事更新とかぶってる、ふふ。
 

投稿: hiroe | 2008年6月25日 (水) 00時31分

>hiroeさん

こんばんわ〜。

この猫は割と側までには寄らせてもらえるのですが
触らせてくれない仔でいした。

ここの公園にはかなり樹齢を重ねた木が多く
楠、桜など様々な木々が共存しています。
ちょっと見ただけでは東京って感じがしないですかね。

じ〜っと見つめるカイくん!
ここに連れてきたらどんな顔をするかな〜。
ボールで楽しく遊んでくれるかしらん。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年6月25日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/41635130

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめられて・・・。:

« ちぇ、また雨か・・・。 | トップページ | 色々と考えることがあるのだ。 »