« たんぽぽ畑でつかまえて・・・。 | トップページ | ぐた〜っと中 »

2008年5月22日 (木)

大切な時間

Battari

 

ここのところラッキーにも

野ですごしている猫くんたちによ〜く出会います。

ほんのわずかな時間だけれども彼らと過ごす時間が持てて、

 

「なんにゃ? お前は?」

 

っていう視線なのだけれども、

この猫たちに出会えてヨカッタな〜と思う今日この頃です。 (∩.∩)

 

あ、休憩時間終わりやん・・・仕事しよ・・・。

 

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

|

« たんぽぽ畑でつかまえて・・・。 | トップページ | ぐた〜っと中 »

コメント

こんばんは
お仕事の合間の貴重な休憩時間で撮影されてるんですね。
ニャンコ、綺麗な目をしていますね。
この子は、三毛でしょうか、なんていう柄ですか?
猫歴少ないもので・・・。
自分のブログほっといて、先に遊びに来ました。
コメント入れていただきありがとうね。今夜にはちゃんとしますね。えへ。

投稿: hiroe | 2008年5月23日 (金) 20時15分

>hiroeさん

こんばんわ〜。

撮影自体はこの日ではないんですよ〜。
この日は待機時間が結構あったので、その間に
以前に撮った猫くんをアップしてサボっていたのでした・・・。 ( ̄▽ ̄;)
でも、暇なときは撮影に出ちゃうときもありますが(笑)

この猫ちゃんは一般的にミケと呼ばれている柄の種類ですね。
猫もたくさん柄がありますから良く分からなくなりますよねぇ。

hiroeさんのブログ楽しませてもらっていますよ〜。
ゆ〜っくり対応でいいと思いますです。happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年5月23日 (金) 20時29分

本当に「なぁに?」って表情!

同じ三毛模様でもいろいろいるのですね!
こういう混じり方も、とっても綺麗!

ニャンコたちとの出会いが、ピュンピュン丸さんにとって、掛け替えのないものだといいうこと、とても伝わります。
愛情を感じますもの!heart01

投稿: すー姐 | 2008年5月23日 (金) 21時00分

>すー姐さん

こんばんわ〜。

猫の毛色や模様ってほんと色々ですよねぇ。
この仔は綺麗な模様だし、毛繕いもちゃんといしているのか
野良ちゃんに見えない猫でしたよ〜。 (∩.∩)

向こうは、何だコイツ?って感じなんでしょうが
オイラは猫を見つけるとにた〜っと(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年5月23日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんぽぽ畑でつかまえて・・・。 | トップページ | ぐた〜っと中 »