« 今日も楽しくやるのだ・・・。 | トップページ | 今日はいい日かにゃ? »

2008年5月 4日 (日)

こんな表情はいかがかしら?

Mikenei

 

昨日の夕方、わずかな時間だったけれど、

やっとE-420でミケ姐さんを撮影することができました。

で、いきなり、うぃ〜んくショット!! (∩.∩)

 

「美人に撮ってね。」

 

な〜んて言っているわけありませんが。(笑)

 

最初は目でも怪我したか?と心配したのですが、

どうやらこの時、ゴミか何かが目に入った瞬間だったみたいで

この後はちゃんと綺麗な両目を開いていましたよ。

よかったよかった。

 

猫以外の話題やE-420などのカメラの話題は別のブログがありますので、

よろしかった見に来てください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

|

« 今日も楽しくやるのだ・・・。 | トップページ | 今日はいい日かにゃ? »

コメント

凄い完璧なウインクじゃないですか!!(笑)
人間なのに、わたしはこんなウインクできないです~。
まっすぐ見据えちゃって、色っぽいぞ♪

投稿: すー姐 | 2008年5月 5日 (月) 01時05分

おめでとうございます。撮れましたね!しかもミケ姐さんのナイスショット!

ミケ姐さん、ウインクなんて慣れてないのに、ピュンピュン丸さんのために大サービスしてくれたかな?

投稿: SONE | 2008年5月 5日 (月) 08時02分

>すー姐さん

こんにちわ〜。

そうなんす、なぜか片目をぱちっと。(∩.∩)
最初はビックリ&心配したのですが、大事はなかったようで・・・。

オイラもウィンクは苦手かなぁ。
大体、そんなことをするシーンがこれまでになかったし・・・。
日本人だとルー大柴ぐらいですよね。(笑)

ミケ姐さんの色っぽいショットこれからも狙います。happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年5月 5日 (月) 17時46分

>SONEさん

こんにちわ〜。

ありがとうございます。
やっと、E-420でここの猫たちを撮影できました。
今日も、っと思ったら一日中暗い空で・・・・・。

ミケ姐さんは前にもウインクらしきものをしてくれていて、
もしかしたらお得意ポーズなのかもですね。 (∩.∩)

またしてくれるといいなぁ〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年5月 5日 (月) 17時48分

や~~ん。素敵だわ、ミケ姐さん!!
ウインクはなかなか撮れませんよ~。しかもミケ姐さん。す、て、きー!

おニューカメラのお祝いですね。
明日はお日様が出るみたいですよ!ますますのGOOD SHOTをお待ちしていまーす!

投稿: きみどり | 2008年5月 5日 (月) 21時59分

>きみどりさん

こんばんわ〜。

中々おちゃめな表情のミケ姐さんでしょ。(∩.∩)
猫って普通にはウインクはしないですからラッキーでした。

新しいカメラだからお祝いだったんですかねぇ(笑)
明日はまた猫たちの表情を追いかけてみますね。

ももたっちの百面相も待っていますよ〜。 happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年5月 5日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も楽しくやるのだ・・・。 | トップページ | 今日はいい日かにゃ? »