« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

森の見廻り

Tanuneko

 

先週、お日様が出ているときに撮らせてもらった1枚。

以前の日記「森の番人」にも登場してもらったタヌキ猫くんであります。

この場所ではたくさんの猫に出会うことができるのですが

この猫くんだけは滅多に出てきてくれません。

やっぱり森の番人として、人間からは見えない深〜いところで

全体を見つめているのかしらん・・・。

それにしても改めて見ると、フワフワの毛とクリっとした目で

なんとも雰囲気のある猫くんだなぁ。

 

この撮影はS5 ProとDC Nikkor 105mm F2Dでのもの。

このレンズかなり前の設計だったと思うのですが

特徴であるDCリングでのボケコントロールをせずとも

中々豊かな表現をしてくれるレンズだと思います。

野で暮らす猫くん撮影で使う場合は、広めな場所で、

ポジション取りも比較的柔軟に出来るケースではお勧めな一本かも。

逆に狭い場所で人懐っこく寄ってきてしまう猫くん、

室内での愛猫撮影っといったケースの場合、

ASP-C機との組み合わせではちょっと扱いづらいかもです。

これと135mm F2Dの2本は中古で探して手に入れたのですが

両方とも当たりレンズだったみたいでやんす。

 


<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

はい、目線ください〜!

Postcard1

 

今日は一日ぐずつき模様な空

野で過ごす猫たちにとっても憂鬱な一日だったかな。

こんな日はミケ姐さんのブロマイド撮影でも(笑)

 

目線ママイキで、もうちょい顎を上でお願いしま〜す。 (∩.∩)

はい、OKです!!

 

ミケ姐さんは100%の野良猫ですが、やっぱり器量好しっすねぇ。

っということで久々の猫の森探偵団からの写真でした。

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (8)

2008年5月28日 (水)

安らぐ場所

Nagame

 

豊かな緑が生い茂る林から外界を見つめる猫くん

どんな思いがそこにはあるのでしょうねぇ・・・。


 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (4)

2008年5月27日 (火)

さっきまでの出来事

Nirami1

 

昨日ご紹介した猫くんが、振り向いた原因になる風景。

 

そう、こうやってにらみ合っていたのです。

うぅ〜、うぅぅぅ〜、っという唸り声も響いておりましたよ。

一触即発の状況だったのですが、二匹とも猫パンチの応酬をすることなく

怒りの伏せ耳のままゆっくりとこの場から離れていきました。

 

それを撮影していたオイラは

右側の猫くん(昨日の仔)に睨まれております・・・。

 

「何見ているにゃ! あっち行け!」

 

すみませんねぇ・・・・・。 ( ̄▽ ̄;)

 

Nirami2

 

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (6)

2008年5月26日 (月)

あれ? 何だったかにゃ?

Bokee

 

茶と白がブレンドされた綺麗な毛並みを持った野良くん。

 

この仔はさっきまで側にいたもう一匹の猫と

にらみ合いのケンカをしていたのですが

終わって、相手とは反対方向へトコトコと歩き出し・・・

ふと立ち止まっり振り返って、相手の猫のいた方を見てみたものの

 

「あり? 何で後ろを見たんだったかにゃ?・・・」

 

という感じで、自分が振り返った目的を

すっかりと見失ったような表情をしていました。 (∩.∩)

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (6)

2008年5月25日 (日)

ここが落ち着くのニャ

Fuchan1

 

今日は朝から雨、やっと上がってもどんよりとした空模様で

猫たちもこの気圧の感じだと、じ~っとしているのかなぁ。

 

さて、本日は以前にご紹介した車輪に隠れる猫くんが再び登場!

 

この仔は名札によるとフーちゃん(去勢済)というらしい。

ぷくっとした大きめのボディの割に腕が細くて

バランス的に何だかおもしろい猫くんでありますね。 (∩.∩)

 

Fuchan2

 

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (13)

2008年5月23日 (金)

ぐた〜っと中

Nemuri

 

今日は暑かったですねぇ・・・。

Tシャツ一枚でも歩いていると汗だくになるほどでした。
(普段、ピュンピュン丸はものすごいラフな格好で仕事をしています 笑)

で、猫くんもたまらず、ヒンヤリとした石の上にうっぷして

だら〜っとされておりました。

夜まで体力温存なのだろうなぁ。 (∩.∩)

 

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (10)

2008年5月22日 (木)

大切な時間

Battari

 

ここのところラッキーにも

野ですごしている猫くんたちによ〜く出会います。

ほんのわずかな時間だけれども彼らと過ごす時間が持てて、

 

「なんにゃ? お前は?」

 

っていう視線なのだけれども、

この猫たちに出会えてヨカッタな〜と思う今日この頃です。 (∩.∩)

 

あ、休憩時間終わりやん・・・仕事しよ・・・。

 

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (4)

2008年5月21日 (水)

たんぽぽ畑でつかまえて・・・。

Hachan

 

たんぽぽの野原でじ〜っと戦闘態勢に入ろうとしている猫くん。

目線の先にはちゅんちゅんと脳天気なスズメたちがお散歩を・・・。

野で暮らす猫くんたちの敏捷性はかなりのもの。

小回りのきく身軽なスズメとはいえ大丈夫かなぁ・・・。

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (14)

2008年5月20日 (火)

車輪が守ってくれるのだ・・・。

Chari

 

猫くんたちが車の下や自転車の側にいるのを良く見かけます。

車の場合は隠れている度はかなり高いと思うのですが

この自転車の下って丸見えなんですけどねぇ・・・。

 

でも車輪越しにご対面した猫くん、

君にとってそこはきっと安心な場所なんだろうねぇ・・・。  (∩.∩)

 

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (4)

2008年5月19日 (月)

森の番人

Morinoko

 

割と深い猫の森に住んでいる猫くん。

ちょっとタヌキっぽい風貌ですがとても魅力的な猫くんであります。

何を凝視していたのか分かりませんが、

森の番人のようにしばらく身動きせず、

じ〜っと石のところで様子を伺っていました。

 

猫の森探偵団にスカウトしたいなぁ〜。 (∩.∩)

 

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (8)

2008年5月18日 (日)

これからどちらへ?

Ushiro2

 

モコモコと体を軽く振りながら石段を降りていく猫くん。

顔も中々カワイイ仔だったのですが

まずは後ろ姿、っというよりお尻をご紹介(笑)。

 

それにしてもこの公園、しばらく来なかったのですが

かなりの数の猫はいるものの、

以前に比べるとちょっと減ったのかなぁ・・・。

 

そうそう、ここへ来た本来の目的は

ハナミズキを写真に撮りたいなぁっというのがあったのだ!

よく顔を出させていただいている<chaoさんのブログ>で

ハナミズキの美しい写真>を見せてもらって

東京でもこの公園にあるようですよ〜っと教えていただいたからなのだ。

しか〜し!・・・chaoさんにも事前にご指摘いただいていた通り、

東京では既にシーズンが過ぎていてお目にかかれませんでした・・・。

(もしかしたら、オイラが見逃しているだけかもしれませんが・・・)

せっかく調べていただいたのに、ごめんなさい〜、chaoさん。 m(_ _)m

 

っというわけで、猫のお尻の写真なのでした(笑)


 

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

| | コメント (4)

2008年5月17日 (土)

ちゃんとしておかないと・・・。

Pero

 

「今日はデートだからにゃ、

 ちゃんと毛繕いしておかないと・・・。」

 

切り株の上でカメラの事などお構いなしに毛繕いに専念する猫くん。

実物はお世辞にも綺麗とは言えない仔だけれど、

でも逞しく生きているその佇まいは美しい。

 

ちなみに、この仔は猫の森の住人ではなく

もっと大きな森、都心にある大きな公園に住む猫くんなのであります。(∩.∩)

 

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング


| | コメント (6)

2008年5月16日 (金)

まだかにゃぁ・・・。

Esamachi

 

銀座の某飲食店近くに住むキジトラくん。

いつも店の主人にゴハンを貰っている仔なので

人慣れはしているのですが、

今日はそろそろゴハンの時間なのか

声をかけてもこっちを向いてくれませんでした。

 

で、ごそごそとカバンからE-420を取りだして

パシャっと撮らせてもらいましたです。

 

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

ポカポカね・・・。

Seken_2

 

「やっとお日様が出たわよねぇ・・・。」

 

久々のポカポカ陽気・・・夕方でも汗ばむぐらいの猫の森では

ミケ姐さんとキジトラ嬢がのんびりとくつろいでいました。

このぐらいの気温が猫たちにも丁度いいのかな?

 

人間もこれ以上暑くなるとぐったりだからね。 (∩.∩)


 

 

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

ボー・・・。

Bow

 

今日もにゃんこ撮影にはあまり向かないどんより日・・・。

猫の森では、昨日のミケ姐さんに代わって、

入り口見張り番を茶ブチくんがやっていました・・・。

が・・・声をかけても、ボーッとしていらっしゃるので

ちょっとアップ目で撮らせてもらいましたよ。

かなりのボーッっぷりな顔でしょ(笑)

何か考え事でもしていたのかしらん・・・。

 

お気に入りの35mm F2Dで、かなり近接しての撮影。

このレンズ、写りもですが、結構寄れるところがGoo!です。 (∩.∩)

 

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

今日は寒いわ

Mikelow

 

今日の寒さは春じゃなかったっすね。

これって東京のあたりだけだったのかしらん・・・。

 

鬱陶しい霧雨もおさまったので猫の森に顔を出してみたら、

入り口付近でミケ姐さんだけがぽつんと座っていました。

他の団員くんたちの姿は見えず・・・見回りかな?

 

っということで、久々にローアングルなミケ姐さんをば。

レンズがどうも気になるようです。 (∩.∩)

 

ボーッとしていて前日撮影の露出補正値のままで撮ったために

ハイライトが飛んでしまいましたが、ま、ご愛敬ということで。 ( ̄▽ ̄;)

 

あまりにも寒いため、根性無しのピュンピュン丸は

数枚撮って、退散しましたとさ・・。

 

 

 

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

さぁて、狩りに行くかな・・・。

Nobinobi

 

猫たちと過ごしていて、何回見ても驚きなのが

このノビ〜っとした時の柔軟さ。

体の硬いオイラは<茶ブチのヨガ教室>でも通おうかしらん。(笑)

ノビ〜っとするのと一緒にご自慢のシッポもフック状に曲げて

茶ブチくん、君が新体操に出たら

アーティスティック・インプレッションは10点満点だよ。 (∩.∩)

 

準備体操代わりのノビをしっかりとした後、

猫の森の茶ブチどんはスタスタと雑木林の方に消えていきました。

今晩のゴハンでも捕りにいったのかな。

 

 

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

今日はヒマだにゃ・・・。

Nyanda

 

「なんにゃなんにゃ?

 何か文句あるのきゃ?」

 

チョットしたことで我を張り合う探偵団員の諸君。

さっきまで仲が良かったのにモメはじめて、

そうかと思うと、またすぐに仲良くなって・・・。(笑)

ずうっと見ていて飽きない連中なのです。

 

本当なら、今日もこんな光景を撮影に行きたかったのだけれど

東京は朝からどんよりとした雲と風に舞う雨が・・・。

何かヒマをもてあまし気味な日曜日だなぁ。

 

もう梅雨入りなの?っていうぐらいの空を見ていると

今がちゃんとした春なのか疑わしい気分。

大人になったからなのか、環境が変化したからなのか

季節がちゃんと感じられなくなってきた今日この頃です・・・。


 

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

つかの間の休息・・・。

Ohirune

 

週末に向けて空模様は下り坂な感じ・・・。

いつも茶ブチたちがパタパタと飛び回っているこの場所では

サバトラ嬢がひとりでつかの間の日向ぼっこを楽しんでいました。

 

オイラはと言えば、ようやく咳が収まったというのに、

ソファでうたた寝をしたためにクシャミと鼻水が・・・。

人間は猫たちのように場当たりで、うたた寝をしたらダメなのね(笑)


────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

1枚いいですかぁ〜?

Chees

 

ハイ、チーズ!(うん?・・・猫にも通じるのか?・・・)

 

う、う〜む、茶ブチ・・・

あのさ・・・もうちょっと笑ってくれないかなぁ〜。 ( ̄▽ ̄;)

 

「1枚撮らせてねぇ」っと声をかけレンズを向けたら

同時に視線をくれた茶ブチ1号とキジトラ嬢。

茶ブチ1号くんは2号に比べちょっとシャイ。

レンズに対しても未だに警戒を解いてはくれません・・・。

 

でも、良い記念写真になったのだ!・・・オイラのね。(笑)

ごめんね、いつも人間の都合で・・・。

 

 

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

今日はいい日かにゃ?

Morning2

 

休みも今日1日となりましたねぇ。

東京はGW最終日になってようやくおてんとう様がやる気を出したようで

朝から暑さ全開の状態であります。

 

こんな日は猫の森も一日中活気があるかもしれません。

茶ブチも元気よく探検に出かけるかな? (∩.∩)

 

ただ、猫って暑すぎても、どこかの日陰でダラ〜っとしていて

姿を見せないんですけどね・・・。

ちなみにオイラも夏期間の楽しいお遊びを除いて、

暑い暑い日中は滅多に姿を見せません(笑)

 

 

────────────────────────────────

猫以外の写真・話題は別のブログがありますので、
よろしかったらおいでください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

────────────────────────────────

 

 

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (8)

2008年5月 4日 (日)

こんな表情はいかがかしら?

Mikenei

 

昨日の夕方、わずかな時間だったけれど、

やっとE-420でミケ姐さんを撮影することができました。

で、いきなり、うぃ〜んくショット!! (∩.∩)

 

「美人に撮ってね。」

 

な〜んて言っているわけありませんが。(笑)

 

最初は目でも怪我したか?と心配したのですが、

どうやらこの時、ゴミか何かが目に入った瞬間だったみたいで

この後はちゃんと綺麗な両目を開いていましたよ。

よかったよかった。

 

猫以外の話題やE-420などのカメラの話題は別のブログがありますので、

よろしかった見に来てください。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (6)

2008年5月 3日 (土)

今日も楽しくやるのだ・・・。

Tyanyanda

 

「うーん、今日はどうするかにゃぁ・・・

 このまま帰って、寝るかにゃぁ〜。」

 

カメラ前ににゅ〜っと出てきた茶ブチくんを

後方から失礼して撮らせてもらった1枚です。(∩.∩)

 

表情が見えない分、色々と物語りが想像できるので

オイラはこういう写真も好きだったりします。

 

猫以外の話題は別のブログがありますので、よろしかったらどうぞ。(∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

 

 

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4)

2008年5月 1日 (木)

静かな時間・・・。

Nihikinyan

 

夕陽を浴びる、キジトラ嬢とサバトラ嬢。

どこか冷めた目のようにも感じますが

ずっと野で暮らしてきた猫たちですから無理もないかもです・・・。

撮影をさせてもらえるだけでも感謝感謝。 (∩.∩)

 

今日も日中は猫たちに会いに行くことは出来なかったので
ちょっと禁断症状が・・・(笑)

 

さてさて、ここ数日、空いた時間を使って
別のブログサイトの立ち上げをやっていました。

ここ、それ行け!野良猫探偵団!!は
タイトルでもおわかりのように猫中心にしたかったブログなので
他の写真や、話題を展開すべく別ブログというカタチにしました。

っといっても、写真の腕はへっぽこ!!オツムはゆるい。(笑)
新しいサイトの方も大してノリが変わりません・・・。

気が向いたときにでも見ていただければ幸いです。 (∩.∩)

それ行け!へっぽこ撮影隊!!」(http://pyunpyun.exblog.jp/

E-420などカメラの話題もこちらで展開していくつもりでやんす。

(色々な会社のブログを使ってみたかったのでexciteでの制作です)

 

 

 

<掲載の写真はクリックすると大きな画像が見られますよ>

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »