« ウララカさん | トップページ | 風向きが変わると・・・。 »

2008年3月23日 (日)

のび〜・・・。

Hip2

 

今日も花粉が元気でしたねぇ・・・・・。

オイラは花粉症にもかかわらず、

あの防御マスクとメガネ?をつけて外出するのは嫌なので

いっつもそのまんまでお散歩・・・なのでクシャミ大連発であります。

 

毎年治っているかなぁ・・・っと思って春を迎えるのだけれど

期待は裏切られ「くしゅん!・・・だぁ〜はぁ〜っくしょん!!」っと。 ( ̄▽ ̄;)

 

ああ・・・日本中の杉を切り倒してしまいたい・・・。

もしくは花粉の飛んでいないハワイに移住とかか・・・・・。

 

さてさて、猫くんたちには花粉など関係ないようで

今日も元気いっぱいでやんした。

サバトラのお嬢がムチっとしたヒップを見せながら

爪研ぎエクササイズ中だったのでパシャリと・・・。

のび〜っ、と気持ちよさそうだなぁ。(∩.∩)

 

それにしても頭もボーッとして集中力に欠けているので撮影設定失敗だわぁ・・・。

肩口白トビしていますが、ま、ご愛敬ってことで。 f(^ー^;

 

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

|

« ウララカさん | トップページ | 風向きが変わると・・・。 »

コメント

コンバンハ
うゎ、立派なヒップライン♪
結構、ムチっとしてますね。サバトラ嬢happy01
猫はいいなぁ。花粉症ないから(多分)
私もピュンピュン丸さん同様、マスクやゴーグルは嫌なので
防御なしで敵陣へ突入しています・・・。
花粉症のお薬って副作用が辛いですね。
眠気や集中力の妨げやらで。

私も花粉のない国にいきたいー
でなきゃ、日本中の杉に帽子被せたいー
『花粉を飛ばしちゃダメよ。みんなの迷惑なのだからね』って。confident

投稿: 紫陽花 | 2008年3月23日 (日) 20時43分

>紫陽花さん

こんばんわ〜。

なかなか魅力的なヒップでしょう〜。 (∩.∩)
ちなみに、この仔はおっとりしているので
急激な行動をしなければ、後ろから近づいてもあまり気にせずに撮らせてくれます。

今日も花粉大王様、猛威をふるっていましたよねぇ。
紫陽花さんも、マスクとかダメっすか!
オイラもまったくの無防備で敵陣へ突入して、
結果、大変な目に(笑)
薬は眠くなるわ、飲みすぎると口の中が荒れるわで
オイラもあまり飲みません。
花粉症を和らげるお饅頭とか、ケーキとかないかなぁ・・・。

過去に無節操に切りすぎてしまった樹木の代わりに
これまた無節操に植えた杉のせいで・・・。
アホな役人めぇ・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年3月23日 (日) 21時11分

きゅあ~!
ニャンコに例えると、私は絶対にこの彼女だと思うので、大好きです。(茶ブチも好きです/^^;)
木登りできないから、せめて下で、引っ掻いて、上ったつもり~だったり!?
しかし安産型なんですね!(これも私と同じだ!)
いつか、恋をしてかわいい赤ちゃん産んで欲しいな~。


花粉症、辛そうですね。
街には、密閉型のマスクの人があちこちで目に付きます。
いつの頃か、国民病みたいに花粉症が幅を利かせるようになりましたね。
毎年、少しずつ抗体ができてきて、あるとき爆発して発症すると聞きました。私は、今のところまだですが、時間の問題かもしれないですね。
>切り倒してしまいたい!!
って!なんか気持ちが伝わってきます。
解る気がします。

今がピークですか?

投稿: す | 2008年3月23日 (日) 22時05分

>すさん

こんばんわ〜。

サバトラのお嬢、意外と人気がありますねぇ。 (∩.∩)
この仔は木に登れないわけではないと思いますよ〜。
登る気がしないだけだと思います(笑)

花粉症は今から4月中、長ければ連休中ぐらいまでがピークですかね。
風邪も嫌だけど、それ以上に厄介なのはこの花粉症・・・。
発症期間が長すぎですもん・・・。crying

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年3月23日 (日) 23時05分

むっちりひっぷもせくすぃ~ですが、木肌にかけた右手のぐいっとひらいた指にも魅かれますわ。
木登りに対する、意欲が満々に感じられるステキな後ろ姿でございます。

投稿: ぶち | 2008年3月24日 (月) 01時08分

>ぶちさん

こんにちわ〜。

モコっとした指、よく見ていますねぇ。
確かになんか可愛らしいっすよね。 happy01

この仔はどんな格好と勢いで木に登るのやら・・・
う〜む、ショットチャンスがいつの日かくるかなぁ・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年3月24日 (月) 12時34分

ピュンピュン丸さん!こんばんはSONEです。
その節は本当にありがとうございました。おかげさまで無事東京よりもどってまいりました(正確には土曜に信州にもどり仕事でバタンバタンしてました)。
それにしてもピュンピュン丸さん花粉症なんですね-。何か助けることがあればぁ---なんていってもこればかりはどうにもですね。お気の毒様です。そういえば猫の花粉症って聞いたことないですね(笑)
あとしばらく拝見していませんでしたが(失礼しましたです)写真ものすごく上手くないですか?こんど教えてください!です。

投稿: SONE | 2008年3月24日 (月) 22時05分

>SONEさん

こんばんわ〜。

お帰りなさいまし。 (∩.∩)

PIEの方は盛況だったみたいですねぇ。
オイラは人混みがダメなので会場に割と近いのに
結局パスしてしまいました・・・。

花粉症はもう・・・目がすごくカユイので
ファインダーを集中して覗いているのが辛いっす〜。 ( ̄▽ ̄;)
四隅を意識するどころか、メインの被写体にも目がいかなかったり・・・。

写真・・・お、オイラがプロのSONEさんに教える〜?
なぁ〜にを言っているんすか! (^_^;)
天地がひっくり返ってもあり得ません!
SONEさんの側に住んでいたら、
しょっちゅう押しかけて色々と教えてもらいたいっす。
でも、jokeでも上手いって言われると嬉しいっす。 (∩.∩)
ありがとうございます〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年3月24日 (月) 23時31分

こんにちは~。よい週末でしたね。
こちらは、いろいろと忙しくしておりましたが。

つめとぎ姿やのび姿、、横から見た図が一般的?ですが、後ろから、というのも、おもしろいですねえ!魅力的ですわあ。
このお嬢さんのヒップのせいかしら?

花粉症!皆さん、ほんとに大変そう。風邪の、あの、ひきはじめの、鼻しゅんしゅんむずむずが、ずずっと続くんでしょう?
考えただけで、参りそうです。
そう。ワタクシは、大丈夫なヒトです。うしし。
ある年、いきなりやってくると聞いて、びくびくしていますが。
今年もセーフみたいです。

でも、年輪、重ねてますからね。そろそろですかね??

投稿: きみどり | 2008年3月25日 (火) 00時54分

>きみどりさん

こんにちわ〜。

こういうアングルも猫の魅力が出るでしょう。 (∩.∩)
サバトラちゃんはポテっとした体型なので余計に。

花粉症は当分続きますねぇ・・・・・。
クシャミ連発ははじまると止まらないので
苦しいやら、恥ずかしいやら・・・。
オイラもある日突然に発症したので
何が何だか分からない状況っす。 ( ̄▽ ̄;)

きみどりさんは発症しないといいっすね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年3月26日 (水) 12時17分

こんにちは。
ニャンたちは花粉症、あるんでしょうか?
いまのところ、セーフです。coldsweats01
お大事に。

投稿: kahiro | 2008年3月26日 (水) 17時09分

ずいぶん下の方をガリガリしてますね〜
そのせいで、お尻がなんだか可愛い(笑)
ちょっとマヌケな感じがたまりません!

私も花粉症なのですが
今年はけっこう大丈夫なんです。
なんでも花粉症って10年周期でよくなる場合が
あるとかって話を聞きました。ほんとかな?
私もマスクしたことないです、クシャミしまくりです(笑)
自分としては免疫力をつけるのじゃ!と勝手な思い込みなんですけどね。
花粉症に負けず、猫ちゃんたくさん撮ってくださいね!

投稿: ダビダビ | 2008年3月26日 (水) 19時03分

>kahiroさん

こんばんわ〜。

kahiroさんは花粉症ではないのですねぇ、いいなぁ〜。
オイラもいつか治るのかなぁ・・・。

ニャンコは花粉症はどうなんでしょうねぇ?
日本猿などには花粉症の症例が出ているケースもあるみたいなので
もしかしたら猫や犬にも出ているかもですね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年3月26日 (水) 21時43分

>ダビダビさん

こんばんわ〜。

この銀杏の木は、みんながガリガリやるので
下の方は皮の色が変わってしまっています。 coldsweats01
で、その更に下の方をこのサバトラ嬢がガリガリと(笑)
低い姿勢のせいかお尻が目立っちゃってますかね。 wink

ダビダビさんも花粉症っすか。
今年は花粉の飛翔量が多いらしいのですが
症状があまり出ないということは徐々に良い方へ向かっているのかも
完璧に治るといいっすね。
オイラもある日気がついたら治っていないかなぁ・・・。

マスクもメガネもせずにがんばって猫くんを撮ろうと思います!! happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年3月26日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウララカさん | トップページ | 風向きが変わると・・・。 »