« 見えざる境界線 | トップページ | 闇夜の忍び猫 »

2007年12月 3日 (月)

そ、そんなのぞき込み方をしたら・・・。

Funny2

 

茶ぶち・・・君はまたそれをやっているのか。 ( ̄▽ ̄;)

それってさ・・・相手がメッチャ怒るのでは・・・・・。

 

以前「じろ〜り!エバってみる!」という日記でも紹介したのだが
茶ぶちは、他の団員くんたちの顔をジロ〜っとのぞき込むのが大好きである。

しかも、かなり相手をこばかにしたようなポーズで(笑)

 

彼は、お茶目なのか、コワイモノ知らずなのか・・・。

 

う〜ん、こういう奴いたなぁ、小学生時代に・・・ (^_^;

 

ちなみに、のぞき込まれているのは
猫の森探偵団のリーダー的存在のキジトラ1号君なのでありました。

 

 

ファイブスタイル ブログランキング  ペット(猫) ブログランキング

ファイブ ブログランキング

|

« 見えざる境界線 | トップページ | 闇夜の忍び猫 »

コメント

こんにちは。
こわ~い。それ以上はやめときな。

こういう奴。。。あてはまるかも。
ときどき空気読めてないかも。

投稿: kahiro | 2007年12月 3日 (月) 15時54分

>kahiroさん

こんばんわ。

この茶ぶちくんは、いつみても飽きない団員さんです。
こういうポーズも相手が顔見知りの仲間だからなんだと思います。
やられている猫たちも、茶ぶちじゃしゃぁないか!
って感じですし(笑)

茶ぶちはこうやって場の空気を読んでいるのかもしれませんね。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年12月 3日 (月) 20時29分

顔見たーーい(笑)
確かに小馬鹿にしたポーズだ!!
モッチリした後ろ姿で小馬鹿にしたら
相手は怒りそうですね(*≧m≦*)
すごい接近してるのも面白いですね〜
茶ぶちチャンはクラスにひとりはいる
こわい者知らずのユニークな子ですね♪

投稿: ダビダビ | 2007年12月 4日 (火) 03時24分

>ダビダビさん

ほんと、どんな顔をしているか見てみたいっすよね。(笑)

実は茶ぶちは、そっくりな3匹がいて。
どの仔もこの猫の森の中では1,2を争うほど
よく動き、キャラも明るいのですが
この顔をのぞき込む趣味の茶ぶちはどの仔なのか・・・。
っていうぐらいそっくりです。 ( ̄▽ ̄;)
2匹一緒は写真で撮ってあるのですが、3匹が中々そろわない・・・。
一緒に撮れたら、今度アップしますね。

小学校の頃って必ずいますよね、この手の子(笑)
みんなどんな大人になっていることやら。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年12月 4日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えざる境界線 | トップページ | 闇夜の忍び猫 »