« 猫の森に帰る | トップページ | うぬぅ〜、オイラの目の前でぇ〜 »

2007年9月 9日 (日)

ちょっとだけよ〜♪

2_1
PANASONIC FZ18
1/250s  f/3.6  ISO/200

2_2
PANASONIC FZ18
1/160s  f/3.6  ISO/200

2_3
PANASONIC FZ18
1/60s  f/4.2  ISO/200


昨晩の呑みすぎを反省しつつ
ダラダラと歩きながら猫の森へ行く。

あー、いるいる!
オイラと同じくダラッとした生き物が(笑)

一枚目、なんと
ドリフのカトちゃんのポーズ
「ちょっとだけよ〜」をしてくれているではないか!!
さっそく、パシャリっと。

あれ? あとは、ダラーっすか・・・・。
え、寝ちゃうの?? ( ̄▽ ̄;)

ま、ニャンコに多くを期待しちゃだめですね・・・。
気長〜に待たないと(笑)

しかし、新しく買ったこのデジカメ、
機能満載で良いのだけれど
なにせ使い慣れていないのでクセがわからず苦戦するわぁ・・・。
こちらも同じで気長につきあうか・・・。

今日も日差しは強かったけれど
あちらこちらと、秋の気配で、
なんとな〜く寂しくもありますね。

日中のツクツクホーシの声もだんだんと弱まり
夕方には秋の虫の声が・・・。
もうちょっとで秋のコンサート本番だから
今はリハーサル中なのかな。

「おーい、そこの一番奥のコオロギ!
 キーが合ってねえってばよ!!」

「こら!鈴虫の3番! 一人で走るなぁ!ピッチ合わせて!」

なんて虫の指揮者に怒られてたりしてねん(笑)

 

|

« 猫の森に帰る | トップページ | うぬぅ〜、オイラの目の前でぇ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/16397253

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけよ〜♪:

« 猫の森に帰る | トップページ | うぬぅ〜、オイラの目の前でぇ〜 »