« ちょっとだけよ〜♪ | トップページ | 我思う、故に我あり »

2007年9月10日 (月)

うぬぅ〜、オイラの目の前でぇ〜

3_1

3_2

3_3
PANASONIC FZ18
1/60s  f/2.8  ISO/125

良く行く近所の猫の森にはオイラが確認しただけで
10匹前後の野良たちがコロニーをつくっている。

個々については追々紹介していきたいと思うが

やっぱりこれだけの大所帯になると
仲良いカップルも何組か見ることができるのだ。

で、今回のショット。

一番下(3枚目)の野良くんのカップル猫を見る目が
全てを物語っている様な気がする(笑)

3_4

 

「お前らなぁ、ひるまっから 何いちゃいちゃしてくれとんねん!」
「うぬぅ・・・あっちいけってばよ!!」


人間もニャンコもこういう時の表情は一緒やなぁ(笑)

ちなみにこのつぶやきニャンコ。
先の日記で紹介した、多彩なポージングを見せてくれている奴です。

この猫の森の中では一番楽しませてくれるエンターテナーですよん〜!

何て名前つけてやろうかなぁ〜。(∩.∩)

|

« ちょっとだけよ〜♪ | トップページ | 我思う、故に我あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153138/16406540

この記事へのトラックバック一覧です: うぬぅ〜、オイラの目の前でぇ〜:

« ちょっとだけよ〜♪ | トップページ | 我思う、故に我あり »